SSブログ

フンちゃんとアウトレット [フフフン♪]

この前、入間アウトレットに行ってきたよ!

めぐたんさんのブログを見て行きたくなっちゃたので

ダンナに、フンちゃんと「連れてけ~!」とおねだりしました!

opjhopjgpogjp.png

フンちゃんのおねだりにメロメロ( ̄~ ̄)

 

 

アウトレットに到着!!

080912_124316.JPG080912_124208.JPG

キレイでオッシャレ~!( ´∀`)

いろいろなお店があって見るだけでもワクワクするよ!

 

でもまずはご飯を食べるよ!

どこにしようかなぁ~

080912_115524.JPG

すげ~ならんでる!!!Σ(゜□゜)

ここにしよ!(行列に弱いフンちゃん一行)

080912_115340.JPG080912_115231.JPG

    ここはブッフェレストランだよ!         店内はこんな感じだよ( ´∀`)

080912_112046.JPG

いっぱい食べるよ~!

パンが好きなのでパンばっかり食べちゃった(>ω<)

 

この日は暑かったので、その後こんな光景も・・・

080912_130009.JPG080912_130126.JPG

噴水に子供たちが集まってきたよ!

 

0lkjhghgh454655288.jpg

楽しそうだね!(≧∇≦)  

(プライバシー保護の為一部編集させてもらいました)

その後、冷たい石の上でこねて作るアイス屋さんでアイスを購入。

080912_134616.JPG080912_134717.JPG

おいしそうだね!フンちゃん(≧∇≦)

 

すっかり満足したフンちゃん。

hgioyghioehgnl.png

じゃあ帰るよ~!!

 

・・・しまった!!食べてばっかりであんまり買えなかった!!

gjirghhgoihg.png


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 16

Plumeria

フンちゃんたら、おねだり上手ね^^
行ってみたいです~!
ブッフェもアイスも美味しそう♪
お買い物、あんまりしなかったんですか…
今回は様子見ですよね!次は…^^
by Plumeria (2008-09-23 17:37) 

じむ員

フンちゃんのおねだりにはそりゃーメロメロです~。
満足のポーズもカワイイしー、後悔のポーズもまたかわいい!
アウトレットはとっても混んでるんですね!
美味しそうなものがいっぱい♪
プライバシー保護の編集、笑っちゃいましたよん^O^/
by じむ員 (2008-09-23 21:01) 

みさぴ

こんばんは(^◇^)ノ
『入間』を初め『人間』と読んでしまいました・・・。^-^;
に、にんげんアウトレット!!・・・と。
やっぱり人がいっぱいなんですねー。
にんげんアウトレット・・・(もういいって??・・・ですよね。はい。)
ご飯もアイスもすごくおいしそうです!
いいにゃ~(o^_^o)

by みさぴ (2008-09-23 23:47) 

そら

入間のアウトレットには行った事が無いけど、
アウトレットって1日いても楽しいよね^^
そうそう、このアイス屋さん名前なんだったっけ?TVで見てすごく美味しそうで食べたいって思ってたんですよね~♪
ビュッフェも美味しそうです。
プライバシー保護の編集が、爆笑しちゃいました(^◇^)
by そら (2008-09-24 13:39) 

みーやん

わはは(^◇^)
子供の顔が、フンちゃんになってるぅ~。
大きさもちょうど良い感じで、笑わせてもらいました。
石の上でこねて作るアイス、TVで見た気がします。
おいしそう~!!食べた~い!!
by みーやん (2008-09-24 14:30) 

popo

*plumeriaさん*
フンちゃんのおねだりには誰もかないません!(>ω<)
いろいろ見て回るんですが、いい!と思ったら
すぐ買わないと、あの店にもう一回行くぞー!!って気になれないくらい
広かったです・・・!(ToT)今度行くときはもっとじっくり計画を立てたいと思います!(`ω´)ノ

by popo (2008-09-24 18:00) 

popo

*じむ員さん*
フンちゃんのいろんなショットをお褒めいただきありがとうございます!
本当に!混んでましたよ!( ´Д`)/
広いのでまあ、いっぱい来てても並ぶようなことはないと思ってたのですがいやいや甘かったです!
男の子のお顔が結構アップになっちゃったので(^▽^;)>゛
でもなかなか気に入ってマス!

by popo (2008-09-24 18:06) 

popo

*みさぴさん*
こんばんは!(⌒▽⌒)/
えっ!人間アウトレット!?なにやら少し気になるけど・・
でも食器とかに「キズあり」とか「ワケあり」というシールが貼ってあって安く売ってたの人間に置き換えて考えると・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・やっぱり入間(いるま)でお願いします・・

*そらさん*
アイス屋さんはまんま(コールド ストーン)です!(゚∀゚)
おいしかったけど、やっぱり31とかと比べるとお高いかなぁと思いました
でも、こねてくれるのでアイスが程よくやわらかくて食べやすく
具(?)もあとにいれるのでイチゴとかフルーティでした( ´∀`)

*みーやんさん*
一時間ごとだとおもうのですが音楽に合わせて噴水が始まると
お子ちゃまたちが現れ、服のぬれるのをいやがるママに止められながらも果敢に噴水とたわむれ始めるのです!(>ω<)
プライバシー保護のためもあるのですが、
写真をみるとまるでフンちゃんが楽しんでいるようで
わが子を暖かく見守るママ気分になりました( ´∀`)
by popo (2008-09-24 18:26) 

popo

*くらいふさん*nice!ありがとうございました♪
by popo (2008-09-24 18:28) 

cocoa

いいなぁ~、入間のアウトレット行ったんだね。
私も行ってみたいと思ってたところです(⌒ー⌒)
フンちゃんに可愛くおねだりされたら行かないわけには行かないよね。
ブッフェもアイスも美味しそう~♪
おいしいものを、たくさん食べてフンちゃんも大満足だね。
今回の記事、面白かったよ~。popoちゃん編集の腕をあげましたね(* ^ー゚)
by cocoa (2008-09-24 21:03) 

popo

*cocoaさん*
いやいや、みなさんが写真に字をいれてるのをみて
自分でも入れてみた~い!とおもったのです(^▽^;)>゛
お褒めいただきありがとうございます!
まだまだ未熟者ですががんばっていきますぜ!cocoa先輩!!(ブログの)
by popo (2008-09-24 23:34) 

みさぴ

あ、そうそう!
ネックレスとペンダント。
ネックレスは鎖(チェーン)のことで、ついてる飾りがペンダントトップです。
なので、飾りがついているのはペンダント、らしいです。
例えば・・・真珠がずらっと並んでるのは『真珠のネックレス』(一連パールとかです)
で、一粒だけのとかだと『真珠のペンダント』になるみたいです。
だからこないだふんちゃんがしてたのは、ペンダントですにゃ~。(^◇^)ノ
by みさぴ (2008-09-25 00:52) 

pumipon

お~!水浴びフンちゃん。(^∇^) アハッ
カッコいい☺♡☻♡☻♡☻♡☺こんな子が居ても違和感・・・・あるか(^w^)
入間のアウトレットは渋滞するのよね~。
近くに義母の入院してる病院があるので帰りに寄ろうかなと思いつつ。。。
車の列にげんなりして寄らずに帰ってます(ノ∀`)ヘ

by pumipon (2008-09-25 15:39) 

もに

ブッフェもアイスも美味しそう~♪
美味しいものいっぱい食べて
フンちゃんも大満足でよかったね。
水浴びフンちゃんもかわいい~♪(^-^)
by もに (2008-09-25 20:22) 

めぐたん

ぶは!!笑
フンちゃん顔のキッズにウケてしまいました。
何度見ても笑ってしまうのですが・・・とめてくれ(笑

おねだり大成功~(^-^)
ブッフェレストランがあったのね~。
そっちでゴハン食べたかったなぁ。くすん。
また行きたいな♪


by めぐたん (2008-09-25 23:11) 

popo

*みさぴさん*
おお~!!!Σ(゜□゜)
なるほど~!そういうことなんですね!( ´∀`)
わかりやすくおしえてくださって、ありがとうわふ~!(>ω<)

*pumiponさん*
フン少年、かっこいいですよね!(・▽≦)
おこちゃま達が楽しそうに遊んでいたのでついパシャリと。
フンちゃんが子供だったらきっとあんな感じで
はしゃぐんだろうなぁ~( ´∀`)

*もにさん*
本当に どれもおいしかったです!・・・が
本来買い物をしにいく場所なのに食べてばっかりの人は
そういないですよね(-_-;)
でも、フンちゃんは幸せそうだからいいか!( ´∀`)

*めぐたんさん*
フン少年、思いがけずいい感じに編集できましたね!( ´∀`)
プライバシーも守れ、フンちゃんが楽しんでるようにもみえる・・
一石二鳥です♪

わたしも気になるコーヒーカップがあるので、
もう一度行って今度こそ!買い物をしたいです!(`ω´)/
by popo (2008-09-27 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。