SSブログ

フンちゃん、公園デビュー!? [フフフン♪]

この前、埼玉県の大宮公園へ行ってきました![車(セダン)]

今回の目的は無料動物園!!(タダが大好物[黒ハート]

公園内にこっそりあるよ~!

igvbk.png

いろんな友達がいるといいね( ´∀`)

いやいや、まあ、無料の市民動物園だし・・・と

思っていたのですが、なかなかいろんな動物たちがいました!

081017_120155.JPGmjyrepogjesdg.png

リスさんに、おサルさん。

写真は撮らなかったけど、いろんな鳥さんも(クジャク、タンチョウ、カラス?など)

あと「寄居」という地名の、山のほうで保護された「ヨリー」という名の

ツキノワグマまでいらっしゃいました!

そして、さらにズンズン進むと・・・

jgfioughw.png

かなり気になります…。この日は平日だったので

真相は闇の中です・・・。

hfoahf.png

帰りに顔出しの写真(手作り感にあふれてる。)や公園のぶらんこに乗ったり

すっかり満喫~[るんるん]

greptgjeprjf.pnghfoieshgfosf.png

フンちゃん、ぶらんこ押したら飛んでっちゃうよ!!(ニコニコしてるからいいか・・・)

それにしても、今回動物の写真を撮る難しさを痛感( ̄◇ ̄∥)

フンちゃんは、ステキなモデルさんなのですね!

gjeghpjg.png


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

Plumeria

無料動物園ですか~!いいですね^^
楽しそう♪なんて言ったって無料というのが魅力ですね~!
思ったよりたくさん動物がいるんですね。
ふれあいコーナーとかもあるのかな?
フンちゃん、ブランコ楽しそう♪
動物撮るのってムズカシイですね^^;とりあえずじっとしてほしい…
フンちゃんは素敵なモデルさんです!!
by Plumeria (2008-10-24 23:23) 

ゆず

動物園!しかも無料♪いいですね~(^O^)
フンちゃんも楽しめたみたいですね★
私も久しぶりに動物園行きたくなりました!!
by ゆず (2008-10-24 23:44) 

みさぴ

こんばんは(^◇^)ノ
市民動物園!!ほのぼのしていそうですね~。
フンちゃんのお友達、いっぱいいたみたいですね♪
15分間のガリガリタイム・・・気になりますね~。
ハイエナくん・・・だから、なんかすごいのを食べちゃったりするのか!?
今度また真相を確かめてください!!
ぶらんこ、私も好きです(o^_^o)
フンちゃん、ちゃんと下に敷物ひいてる!(^◇^)ノ わは~。
エッヘンと得意そうなポーズ、かわいいです。
by みさぴ (2008-10-25 01:02) 

じむ員

大宮公園の動物園には、ワタシも前に一回行ったことがあります^^
そう、確か鳥さん達がいっぱいいましたー^^
フンちゃんも行ったのかぁ、なんだかウレシイですー♪
フンちゃんはエラいモデルなんですねー!!^^
by じむ員 (2008-10-25 08:51) 

pumipon

ハイエナ君のガリガリタイム。。。。気になるではないかっ!
骨とかガリリといっちゃうとか?
お~!迫力満点!サバンナの再現ではないか。
顔出して写真撮る奴は顔を出したら一体何になるのでせう?
と思ったらラッコだね?その隣の赤い半チョ切れは。。。。だるま?
by pumipon (2008-10-25 18:08) 

めぐたん

コンバンハ(^-^)
おお~
無料の動物園があるんだ!!
なかなか見応えありそうですね♪行ってみたい☆


by めぐたん (2008-10-25 18:22) 

cocoa

無料の動物園っていいですね♪
私も行ってみたくなりました。
フンちゃんの最後の写真nice!です(笑)
そっか~、フンちゃんはステキなモデルさんだね(⌒▽⌒)
by cocoa (2008-10-25 20:07) 

popo

*plumeriaさん*
無料でいろいろな動物が見れて幸せでした♪
私も市民動物園だし、うさぎちゃんとかにふれあえる場所とかあるかなあと期待していたのですが、そういうのはなかったです。
ちょっと残念でした(=ε=)ちぇっ。

*ゆずさん*
動物園は、いくつになっても楽しめますよね~!
動物のしぐさなどいつまでも眺めていられますもの!( ´∀`)
かわいい動物たちに癒されました♪

*みさぴさん*
大きい公園の中に、ひっそりとある小さな動物園で、
本当にほのぼのとしています。( ´∀`)
ガリガリタイム、気になりますよね~!雰囲気としては
ハイエナ君がお食事をワイルドにガリガリ食べるとかですかね~。
でも、フンちゃんとツーショットを撮ろうとフンちゃんをバッグから出したら
奥にある小屋に逃げちゃったような弱虫クンでした( ̄ロ ̄|||)

*じむ員さん*
お~!行かれたことがあるんですね~♪
トリさんがいっぱいです!^^
行かれたことがある…ということはガリガリタイムを見られたんですか!?
フンちゃんは、確かにいいモデルさんですが、
一人で立ってくれないからなあ~。(要求しすぎ?)
by popo (2008-10-26 09:02) 

popo

*pumiponさん*
ハイエナクンのガリガリタイムのほうがインパクトあったので写真におさめたのですが、この他にも「クマのペロペロタイム」なるものもありました。
ちょっとなんの動物の絵かわからないですよね~!
私もラッコかと思ったんですが、動物園にラッコはおかしいなあと思い考えた結果、多分・・・たぶんですよ!・・・お猿さんですか?(゚д゚)
隣のダルマみたいのはわかりませんが、キノコが生えてる黒いのは、首のあたりに白い線がついてたので(つきのわ熊)…(゚д゚)(゚д゚)

*めぐたんさん*
意外と見ごたえありました!( ´∀`)
写真は撮れなかったんですが、ニホンザルの赤ちゃんとかもいて
とってもかわいかったです!
動物園もいいですが、天気がよければ公園内をお散歩してもたのしいかも!…ただ、あったかもしれないけど食べるところが見当たらなかったため、お腹をグーグー鳴らしながら動物たちを見るハメに…!(゚д゚)

*cocoa姐さん*
フンちゃん、調子にのってえばりすぎですよね~!(¬_¬)
そのうちギャフンっていわせたる~!
モカくんも写真を撮るのはタイヘンだったけど、(コラボで)
かわいいから、いいモデルだね!

*不思議の国のうさぎさん*
*sonyさん*
ご訪問&nice!ありがとうございました(^o^)


by popo (2008-10-26 09:35) 

もに

こんばんは。
無料動物園っていいですね。
リスさんも、おサルさんもかわいいですね♪
もちろん、フンちゃんもかわいいですよ~♪(^-^)
by もに (2008-10-26 22:14) 

popo

*もにさん*
たくさん、かわいい動物さんがいて
とっても癒されました( ´∀`)
もちろんフンちゃんもかわいいですよねっ♪

*アヤメ7さん*
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by popo (2008-10-28 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。