SSブログ

ノアくんとひんやりスノコ [ノア]

ktwjtpwujtwt.jpg

ほんとうにお久しぶりです[ふらふら]

いつの間にやら梅雨もあけて毎日暑いですね~(×_×;)

ノアくんも暑いだろうと、こんなのを買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

090711_081848.JPG

おお~!ひえひえ~[雪][雪][雪][モバQ]

とってもかわいいうさぎのマナちゃんが活躍するブログ

パコヤ」でひんやり石の上で気持ちよさそうに泳いでる(?)

マナちゃんを見て欲しくなったのですが、見つからずこちらを買ったのです。

itititoktu.jpg

どお?ひんや~りでしょ??

ngihgsjgfa.jpg

えっ!?そんなぁ[がく~(落胆した顔)]

gsgsgsetg.jpg

gswtgshehs.jpg

fatgvafafww.jpg

なんと手で押し返してキター( ̄□ ̄;)!!

vsgghsgwerawfa.jpg

・・・・ノアくんの親不幸者!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

chie

ノアくん、スノコ押し返しちゃうんですか?
カワイイ☆
でも使ってくれないのは寂しいですね・・・
我が家にも似たようなのありますが、
我が家のワンコはたまに寝転がってます。
その内、使ってくれるようになるといいですね!
そしてNo!アイテムの写真ちょっと面白い。
by chie (2009-07-18 17:56) 

nobuaki4091

ご訪問ありがとうございました。
涼しげなすのこそのうち慣れるかな?

これからもよろしくお願いします。。
by nobuaki4091 (2009-07-18 19:56) 

cocoa

ノアくんにいろいろなアイテムをあげているんだね。
イマイチな結果に終わっているみたいで、
お気の毒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ノアくん、床が冷たくていいのかな。
モカも床が気持ちいいみたいで、
新しいベッド、あんまり使ってくれないよ(T_T)

by cocoa (2009-07-18 21:42) 

Plumeria

梅雨が明けたと思ったら…暑い日が続きますね。
あらら…ノアくん、いらないピョンだなんて…^^;
うちのワンコもひんやり系のアイテムを買ってあげたら
お気に召さなかったらしく、まったく使ってくれません(T_T)
せっかくだから使ってほしいですよね…(-_-;)
by Plumeria (2009-07-19 00:17) 

みさぴ

ああ・・・やっぱり夏は床寝がいいのか!?^-^;
はい!おひさしぶりでございます~♪
ノアくん、大きくなってますね!!
押し返してるのが、またかわいいってば!!
ひえひえすのこ・・・。
寝てみたい!!(ムリですかい?)
いやいや!まだ夏はこれからです!!
きっと使ってくれる・・・かも!?
と、とりあえず・・・フンちゃん、使っておきますか・・・。
フンちゃんも、暑いよね!?(・・・どうだろう)
夏バテしないように気をつけて、暑い夏を乗り切りましょうね!!
by みさぴ (2009-07-19 05:45) 

yamakyon

こんにちは、暑いですね~。
あらら、お気に召さなかったのでしょうか(>_<)
時機に慣れて使ってくれるといいですね!
床は意外と冷たいみたいで、ウチの犬も床にべったりです。
by yamakyon (2009-07-19 11:44) 

じむ員

おひさしぶりですー!暑いですねぇ!
フンちゃんも暑そう~^^;
ノア君も元気そうでなにより!!^^
ノア君NOアイテム山盛り!!爆!!
でも笑えないの、うちもそうなの(T T)
猫達の じむ員不幸モノめ!!なの^^;
じむ犬に応援のコメント ありがとうございました^^
はい、一時はどうなるかと思いましたが、順調に回復してくれてます^^
これからもよろしくお願いします^^
by じむ員 (2009-07-19 14:41) 

もに

お久しぶりです~。
ノア君元気そうですね♪
いらないピョンって…
ノア君のお気に召さなかったのね…(^-^;

by もに (2009-07-20 15:56) 

こうちゃん

うーん、気持ちよさそう。
by こうちゃん (2009-07-21 01:50) 

pumipon

お久だピョン!
ノア君笑っちゃうね~親不孝者だわ。(^∇^) アハッ
popoチャンが足を乗せたりして・・・・
きっとこの夏スノコ大活躍な予感♪用途は違うが。。。
by pumipon (2009-07-21 18:25) 

popo

*chieさん*
目の前に置いたらいやそうにして、ついに手が…(-_-;)
いろいろ、ペットショップなどで見かけると
買っちゃうんですが、ほとんど気に入ってくれないんです(;▽;)
そうそう!私も『ピグ』始めちゃいました!(^o^)
とってもカワイイですよね~!
chieさんと会えるといいなぁ!(≧∇≦)
(私は ぽぽ とひらがなにしてま~す)

*nobuaki4091さん*
ご訪問、ありがとうございます!(^^)
早く慣れて使ってくれることをいのってます(;^_^A
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す!

*cocoaさん*
そうそう親バカ(笑)
なんでも買い与えます(;^_^A
(気に入るかは・・・)
やっぱり新しいものは警戒しちゃうのかな…(;_;)
by popo (2009-07-22 22:02) 

popo

*plumeriaさん*
plumeriaさんのところのワンちゃんもお気に召さないなんて!
ひんやりしてて快適なハズなのに…(;_;)
もっと夏本番になったら使ってくれると信じて気長に待ちましょう!(* ̄∀ ̄)ノ"

*みさぴさん*
床はみんなスキなのですかね??(゜□゜)
まあ、スノコもおんなじような感じですが…
でも、なにが気に入らないんですかね~
私だったらひんやりした~い!(壊れます(;^_^A
フンちゃんは気に入って、ず~~っとゴロってしてます(笑)
みさぴさんも長~~い夏ですが、がんばって!!(^▽^)

*yamakyonさん*
そうですね~
まだ、床の冷たさでOKの気温なのでしょうか?
結構、暑いですけど(^w^;)
まあ、常にそばに置いたりして使ってくれるのを待つことにします~(^o^)

by popo (2009-07-22 22:22) 

popo

*じむ員さん*
暑いですね~
フンちゃんもダラダラ(^w^;)
ニャンもウサも基本、なにも求めてはいけないんですね。
きっと。いるだけでカワイイ存在ですものね(;´_`)
でも、もうちょっと空気読んでくれればいいのに(;^_^A

*もにさん*
ご無沙汰でした~(;^_^A
ノアくんもちょっとダラっとしてますが
元気いっぱいですよ!(・▽≦)
新しいものには警戒しちゃうんですよ…
もっと興味もってくれてもいいのに(;▽;)

*こうちゃんさん*
床の冷たさにうっとり…
…イヤイヤイヤ、スノコでゴロってしてもらいたいです(>Д<)

*pumiponさん*
今年の夏はなるべくNO!クーラーで行こうとおもってたのに
ノアくんがこんな調子だと先が思いやられます(;^_^A
そうですね~私のほてった足にピッタ…
イヤイヤイヤ!ノアくん、使って~!Σ(´□`∥)

by popo (2009-07-22 22:59) 

BlackTiger

こんにちは~
ノアくん、やってますね~。猫もこういう方が多いですよね。
もしくは気に入りすぎて破壊するか。
どちらも親不孝者ですにゃ~ ^^
by BlackTiger (2009-07-23 11:57) 

ゆず

オー、ノー!!
ノアくんのお気に召しませんでしたか・・・(T_T)
手で押し返しちゃうなんて、悲しいけど可愛い(笑)
うちもひんやりプレートを入れていますが、ほとんど
乗っているところを見たことがありません。。。
散歩に出すと、木の棚の間でスヤスヤ寝てます。
やっぱり木のぬくもり(?)がいいのかなぁ?
by ゆず (2009-07-23 17:43) 

みみちゃん

うちの子たちもアイテム無視が多いんですが、
「こゆき」は「かまくらハウス」にしばらく喰いついてました。
貫通した途端に興味がなくなったみたいですが;;;。
by みみちゃん (2009-07-25 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。