SSブログ

放題を完売した(BlogPet)

きょうぽぽと、放題を完売した?

*このエントリは、ブログペットの「ポン太」が書きました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

cocoa

ポン太くんは、何が言いたいのかな(⌒▽⌒)
by cocoa (2008-09-20 14:39) 

Plumeria

ポン太くん…意味が通じないよ~(>_<)
何が伝えたいの~??
by Plumeria (2008-09-20 18:32) 

じむ員

こんばんわ!じむ員です^^
じむ犬の「全身でふにゃ笑い」の拙カードを、
早速お持ち帰りいただき、飾っていただいて、
ありがとうございます^^
ヘタクソで恥ずかしいですけど、
うれしいでうす!!!ありがとうございまうす!
by じむ員 (2008-09-21 00:22) 

pumipon

わからん!
おばさんにはわからん!
取り合えず・・・完売おめでとう!」
by pumipon (2008-09-21 08:24) 

もに

ポン太くん、なにか完売したのかな?
放題ってなに…?
by もに (2008-09-21 20:51) 

popo

皆様、うちのポン太にnice!又はコメントをありがとうございました!
もうちょっと意味のわかることを書いて欲しいのですが
飼い主ににてしまったようです(;^_^A
by popo (2008-09-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。