SSブログ

りんごとフンちゃん [フフフン♪]

はじめに・・・

この記事をよんでくださった方!大変申し訳ございません!!

実は、間違えて削除してしまいました!これからうろ覚えで、記事を書きなおします。

コメントも楽しく読ませていただきましたし、今日お返事も書かせてもらいましたが

・・・・・・・・すべて消えました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なぜ、こんなことに・・・うふっうふふふふ・・・(TwT)


この前、りんごが安売りしていたので買ってみました!

jgredshgoihgypsxjgsh.png

おやおや!?フンちゃん、りんごとツーショット写真似合ってるね!

ということで、さっそくプチ撮影会(≧∇≦)

,thlejsgs.png

持ち上げるフンちゃん

hudhffzfz.png

フンちゃんには重いみたい( ̄∇ ̄*)

ghjftyhtyh.png

gkgk@skgsw.png

ちょっと休憩

rjgpsjgspg.png

次回に続きます!


 

ステキなキリ番カードをいただきました!

gazou20218[1].jpg

cocoaさんのブログ「モカのすやすや日記」

cocoaさん、ありがとう♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

せっかくの皆様のコメントまで消してしまい

本当に申し訳ありませんでした。

今回はnice!もコメントも閉じます・・・。

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。