SSブログ

初めての病院デビュー [ノア]

ノアをお迎えしたとき、お店から

「一週間以内に病院にてフンの検査に行ってください」

と言われていたので、連休明けに(いつの話だ!?)

行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

khedjkdtkh@dkg.png

ノアくん、あまり気が進まないご様子です。

njshggnsng.png

ちょっとご機嫌ナナメ!?[がく~(落胆した顔)]

oggjgjpazfj.png

買ったばかりのキャリーケース、ネットで購入。

金曜の深夜(もう土曜になってたかも?)に注文して

日曜のお昼に届きました![わーい(嬉しい顔)]

ネットで買うのは、初めてだったのですがこんなに早いとは驚きです!(゜□゜)

現物が直に見れないのは仕方ないけど、いやいや便利な世の中じゃのぅ~( ´Д`)/

さてさて、ノアのご機嫌を伺いつつ、病院へやってきました!

081125_102652.JPG

いろいろなワンちゃんが診察に来ていました!

(カメラには写ってないけど・・・)

jgoswhtgoahwrfa.png

仕方のないことだけど、いっぱいのワンちゃんがいることで興奮したのか

独特な病院の雰囲気だからか、

「わんわん!」と元気いっぱいに吠えるワンちゃんに

ちょっとビビリ気味です( ´∀`)


体調、フン、歯、耳 等、異常は見られないとのことで

無事診察を終えておうちに帰ってきました!

お留守番をしていたフンちゃんから

ioseghsoghossz.png

おいしい差し入れ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

jshgshngsa.png

フンちゃん、デレデレ(≧∇≦)

 

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

そら

ノアくん、初めての病院頑張ったんだね^^
検査、無事に済んで良かったですね~
フンちゃんからのご褒美嬉しそう♪

by そら (2008-12-05 12:18) 

ゆず

ノアくん、病院デビューだったのですね!
まだ小さいし、ワンちゃんたちのそばだと
怖かったでしょうね・・・(+o+)
でもどこも問題なくてよかったです♪
元気に大きくなるんだよ~★
by ゆず (2008-12-05 14:02) 

じむ員

甲斐甲斐しくノア君の世話をやくフンちゃん ほほえましい~
異常なし! よかったですね^^
ネット通販、便利ですよね~
うちなんか、それがなかったらどんなに大変なことか…
ご飯のまとめ買い、指定日にお届け 助かります~!!^^
by じむ員 (2008-12-05 16:41) 

pumipon

そ~か~!
動物病院行くんだね~。そ~だよね~。
ウサギ専門ってないもんね~(ノ∀`)ヘ
そりゃビビデバビデブーなデビューだったわね~。
フンちゃんがほほえましいピョン!
by pumipon (2008-12-05 16:44) 

yamakyon

動物病院ってウサちゃんも診てくれるのですね。
さすが、フンちゃんとノアくんは打ち解けるのが早いです♪
ネットなら好きな時間に注文できるし、
価格比較なども可能ですからとっても便利ですよね。
by yamakyon (2008-12-05 18:25) 

chie

やっぱりノアくんカワイイ☆
私、愛犬君を迎える前は本気でウサギを迎える気満々で
たれ耳ちゃんにするか立ってる子にするかで悩んでました。
ただ色々と調べ病院の場所とか考え諦めました(泣)
なのでノアくん眺め癒されたいと思います♪
あ、もちろんフンちゃんにも☆
by chie (2008-12-05 20:24) 

みさぴ

ネット通販、便利ですよねー。
私はこっちに来てからは特に、お世話になってます♪
・・・あんまりお店がないですから。。。(>_<)くう~・・・。
ノアくん、どこも異常ナシでよかったですね!
いい子で頑張ったからおいしい差し入れ♪\(^-^)/
フンちゃん、ノアくんにデレデレか~♪
いや、popoさんがデレデレですにゃ!!(o^_^o) ふふふー。
by みさぴ (2008-12-06 01:25) 

Plumeria

ノアくん、はじめての病院…緊張したでしょうね(>_<)
異常なし、よかった!!
それにしてもフンちゃんが可愛がってる姿に癒されます…
ノアくん、こんなに可愛いんだもん…
フンちゃんだけじゃなくてpopoさんもデレデレ?(*^_^*)
by Plumeria (2008-12-06 18:48) 

popo

*そらさん*
病院で、結構待たされたのですが、いいこにしていてくれたので
ご褒美に小松菜を(^^)
そういや、フンちゃんもおうちでいいこにお留守番してくれたのに
お土産買ってきてあげるのを忘れた!( ̄□ ̄;)!!

*ゆずさん*
ちょっと、頭を振るクセがあって、頻繁に行うようだと
耳の病気かも。と本に書いてあったので、心配したのですが
大丈夫だったので安心しました(^^)病院で体重を計ったとき
340gだったのですが、今470gぐらいあるんですよ!
でかくなりすぎ(;^_^A

*じむ員さん*
ほんと、便利な世の中になりました!
支払いもコンビニでちょちょいとできたりして(^^)
確かにじむ員さんのところはご飯だけでも大変ですよね
車でも、家に運ぶのが大変そうですにゃ!(^▽^;)

*pumiponさん*
そうなんですよね~(;´_`)
うさちゃんは、ゆってもポピュラーじゃないので
なかなか専門の病院は…
でも、ちょっと遠いけどネットで良いと評判の病院もあるので
もし、なにかあったらそっちにいくつもりです。
やはり、ウサギに詳しい先生に診てもらうのが一番ですから(・▽≦)
by popo (2008-12-07 09:28) 

popo

*yamakyonさん*
そうなんですよね~!(^^)
今回、ネットで購入するにあたって、価格に加えて
この商品を買った人のレビューを見ることで、
いいところとか悪いところも参考にできたりして
すごく買いやすいしハマってしまいそうです!(≧∇≦)
いやいや、買いすぎに注意しなくては!Σ( ̄◇ ̄∥)

*chieさん*
そうだったのですね
病院は、やっぱり近くにないともしもの時に困りますものね。
今回のこの病院は、ネットのホームページを見て
小動物のことについて本もだしてるとかで
「なんか、詳しそう…」と診てもらうことにしたのですが、
あんまり詳しそうじゃなかったので去勢とか考えたときは
ちょっと違う病院を探すかもしれません(TwT)
私も、お店で「ノア」か垂れ耳の仔か悩みました!
最終的には最後までこっちを気にしてくれていた「ノア」に
決めたのです!chieさんを癒せるような写真を
頑張ってとりま~す!(^◇^)~♪

*みさぴさん*
うふふ~!バレましたか!(^▽^;)>゛
もう、デレデレを通り越してデロデロです!
最近じゃあ、服を齧ったりとイタズラも多いですが
「ダメでちょ!」と甘いです。(>ω<)ベ
この前は服をかじったついでに肉までかじられて
血は出なかったけど傷が残ってしまいました(TwT)
意外とかむ力が強いんですね(TwT)
by popo (2008-12-07 09:52) 

popo

*plumeriaさん*
本当にどこも悪くなくてよかったです!(^^)
お店もウサギ専門店で従業員さんもとっても詳しくて
とても清潔なお店とすごく感じがよかったので
あまり、病気のことは心配していなかったのですが、
お医者さんに異常がないと言ってもらえたので
ひとまず安心です!(^◇^)~♪
フンちゃんもお兄さんになって(男だったのか??お姉さんかも)
面倒を見てくれて助かってます( ̄∇ ̄*)

by popo (2008-12-07 10:09) 

popo

今回もたくさんのnice!&ご訪問に来てくださいまして
ありがとうございます!(^▽^)
by popo (2008-12-07 10:10) 

cocoa

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
新しい家族が増えたんですね。
ノアくん、おめめがクリクリで可愛い~☆
by cocoa (2008-12-07 22:22) 

BlackTiger

こんばんは。
ノアくんかわいいですにゃ。いいですね。新しい家族。
子ウサギって耳がまだ小さいんだ~
ビビりなんだ。へたれ猫同盟に・・(猫じゃなかった)

by BlackTiger (2008-12-08 00:10) 

もに

ノアくん、病院デビュー頑張ったんだね♪
異状なしでよかったです。
フンちゃん、ノアくん仲良くって癒されます~。
ノアくんかわいい~♪(^-^)

by もに (2008-12-08 23:04) 

popo

*cocoaさん*
お久しぶりです~!(^^)
最近、いそがしいようでブログもだけど、実際にもご無沙汰してますね!
また時間があいたら遊ぼうね~!

*BlackTigerさん*
新しい家族が増えて、もうフンちゃんをはじめ、みんなメロメロです!(^^)
耳、小さいですよね♪頭をナデナデすると耳がペタっとなって
なんの動物だかわからなくなります(笑)
おお!ヘタレ同盟!強気に「ワシャ、ネコじゃぁ~!」といえば
みんなヘタレならば入れるかなぁ?(強気にでたらヘタレじゃないか?)

*もにさん*
本当によかったです(^^)
もちろん、動物は自分で「具合悪い」と言えませんから
これからも体調に気をつけてあげたいとおもっています!
フンちゃんのように(?)元気で病気知らずに育ってもらいたいものです。
by popo (2008-12-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。