SSブログ

マクドナルドとフンちゃん [フフフン♪]

今日のお昼ごはんに選んだのはこれ!!

njgsioghsog.png

マクドナルドだよ~ん[ファーストフード]

北島康介選手のCMを見たら、なんだか食べたくなりまして・・・(^▽^;)>

ダブルQUARTER POUNDERを買っちゃいました!

nhggszngsn.png

お値段、単品で¥490也。(高ー!!)Σ(゜□゜)

でも、箱から出すと…

hfoshgosg.png

…やりすぎでは???( ̄□ ̄;)!!

 

フンちゃん、大興奮!

noswihgosng.png

ハンバーグの大きさもでかいですが、

普通のマックのハンバーグより肉厚だったと思います。

中にサンドしてあるシャキシャキの玉ねぎがおいしかったです(^◇^)~♪

ishsnjhpshspx.png

し・あ・わ・せ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

heusahgoshnds.png

当たるといいなぁ~!(^^)


さてさて、こ~んなステキなワインラベルをいただいちゃいました!(≧∇≦)

label22[2].jpg

11月29日の「いいにくきゅーの日」にて

BlackTigerさんのブログにフンちゃんが試飲会にお呼ばれ(ムリを言って)したのです!

かわいい、いろんなおうちのにゃんこさん達に囲まれて幸せそうです!(^▽^)

BlackTigerさんのブログは

グレオくんとピケくん(通称アニキ)の、誰もがうらやむ兄弟愛で結ばれている

ちょっとキケンなニオイのするブログです(ヘンな意味ではなく!)

いつもラブラブ(?)なピケくん達に癒され、爆笑しています!(≧∇≦)

ステキなラベルをありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

BlackTiger

ラベルご紹介ありがとうございます。
フンちゃん爆笑チームでしたね。次はノアちゃんもご参加ください。
ダブル QUOTER POUNDER でっかいんですねー。単品490円って。。
こうなったらアメリカツアーでさらにでっかいバーガー食べてきてね。



by BlackTiger (2008-12-09 14:52) 

こうちゃん

フンちゃん、食べすぎでは?(笑)
by こうちゃん (2008-12-09 15:51) 

yamakyon

マクドナルド店舗の垂れ幕(「ハンバーガーをなめていたすべての人へ」でしたっけ、そんな感じ;)を見て、挑戦的~! と思っていますが一度は食べてみたいです(笑)

いいにくきゅーの日ですか♪フンちゃんにも肉球が?
by yamakyon (2008-12-09 16:58) 

Plumeria

フンちゃん、今回も満足そうですね~!^^
私も食べてみたいと思ってまだなのですよ(^^ゞ
美味しそうですね~♪

by Plumeria (2008-12-09 22:29) 

chie

さっそくNewなハンバーガー食べたんですね!
少し前にニュースで見ました。
でも私は少しの間辛抱します。
だって行くとついついサイドメニューを
大量に頼みすぎちゃうから(笑)
でも色々なコメントとか見たら行っちゃうかも~
by chie (2008-12-09 23:09) 

みさぴ

おお~!
おっきいんですねえ!
そう、しかしこっちでは売ってないんですよねえ・・・。
いいなー。(・◇・)
フンちゃんもしあわせを感じるほど満足!!
よかったです~\(^-^)/
アメリカツアー、当たればいいですね!!p(^-^)q
by みさぴ (2008-12-10 01:11) 

じむ員

すごでかっ!しかもダブル!しかも普通より肉厚(まさに^^;)!?
異次元ですね!!^^
おおお!フンちゃんがボニョレーヌボーのラベルになっている~。
とけ込んでますね!^^
by じむ員 (2008-12-10 07:53) 

そら

あのハンバーガーですね^^
ついこの間見て、すごいボリュームだなって思ってはいたけど
アップで見るとかなり肉厚ですね(@_@;)
これだけで、お腹一杯だね♪
フンちゃん、幸せ~
by そら (2008-12-10 09:06) 

pumipon

ぶふっ(^w^)
11月29日は・・・・良い肉の日かと思ってまひた~。
大手を振って良い肉を頂きましたが。。。。。
そ~なんかい。肉球の日なんか~い(ノ∀`)ヘ
楽しいラベルです~。
うさこ&フンちゃん。良いコンビだ♪
by pumipon (2008-12-10 16:36) 

アヤメ7

あ~。。。
今おやつの時間です。。。
小腹が空いているので、とっても食べたいです。
マックは最近食べていないので、今日の夕飯に買いに走りそう・・・。
by アヤメ7 (2008-12-12 15:29) 

popo

たくさんのコメントありがとうございます!(≧∇≦)
返事がおくれてしまいすみませんm(_ _)m

*BlackTigerさん*
こちらこそステキなラベル、ありがとうございました!(^◇^)~♪
次回もまたフンちゃん、ノアを連れて、こっそりお邪魔したいとおもってます。

*こうちゃんさん*
アレを食べたら、さすがのフンちゃんも動けなくなりましたね~(笑)

*yamakyonさん*
そうなんですよ!めっちゃ挑戦的な感じですよね!
確かマックの店員さんもそんなようなTシャツ着てましたよ!
おお!そうか!フンちゃんの肉球もアップで載せればよかった!Σ(゜□゜)

*plumeriaさん*
フンちゃんは食べてるときが一番の至福の時ですから(笑)
ぜひぜひチャレンジしてみてください!
食いしんぼのフンちゃんもアレ一個で満足してました( ´∀`)
by popo (2008-12-14 18:00) 

popo

*chieさん*
同じボリュームのある「メガマック」よりも私はこっちの方が好きでした!
ポテトとかナゲットとかアップルパイとか結構私もついつい買っちゃいます
マックなのに意外とお金かかっちゃうんですよね(^▽^;)>゛

*みさぴさん*
そうか…沖縄はまだなのですか…(´・ω・`)
みさぴさんにおススメの一個で満足!バーガーなのに・・・
昔、ハワイに行った時マックで尋常ではないデカイハンバーガーを
食べたけど、今回のコレとどっちがデカイかなぁ~!(つ’3’)つ
アメリカ行きたいっ!

*じむ員さん*
おお!にゃんこたちに溶け込んでますか!?
いやはや、これからはフンちゃんの職業(?)はネコということにして
いろんなネコの会に参加して行こうかなぁ~(゚∀゚)

*そらさん*
ちょっとお値段が高いですが、おいしかったですよ!
カロリーが気になるのでそう何回も食べられませんが・・・(x_x)
でも、終了する前にもう一回くらいは食べたい!
・・・とフンちゃんが言うので(?)付き合って食べてあげたいと思ってます!
by popo (2008-12-14 18:19) 

popo

*pumiponさん*
おお!いい肉を食いながら、いい肉球をプニプニする日
というのはどうでしょうか!?
…どっちも大好物!( ̄∇ ̄*)

*アヤメ7さん*
小腹が空いたときに食べ物のブログは厳禁ですよね~!
私も今夕飯前なので今にもお財布もってかけだしそうです(^^)
by popo (2008-12-14 18:26) 

popo

*今回もたくさんのnice&ご訪問、
  ありがとうございました!(>▽<)
by popo (2008-12-14 18:27) 

めぐたん

あ~
グラコロまた復活してくれないかな・・・

ワインラベルいい♪
by めぐたん (2008-12-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。