SSブログ

ノアくんのスタイル [ノア]

ノアがおうちにやってきたころ、ちっちゃくて、

こんなに愛らしくおねんねしてます[眠い(睡眠)]

081122_145037.JPG

そのうち、こんな感じでゴロっとおねんね[眠い(睡眠)]

081217_204219.JPG

最近では・・・・。

ん?コレなに??[がく~(落胆した顔)]

081221_195717.JPG

ま・・・まさか・・・

081221_195735.JPG

jgighsg.png

くつろぎすぎなんじゃあ…?[がく~(落胆した顔)]


じむ員さんのところからもらいました。

m_E4B88DE8A681E3839AE38383E38388E59B9EE58F8EE8BB8A[1].jpg

人には、いろいろ事情があるかもしれません・・・。

でも、壊れたおもちゃを捨てるみたいに安易にこういった車に持っていくのは違うと思います。

ご協力、おねがいします[手(グー)]


クリスマスカードをもらいました!

DSCF2108[1].jpg

ゆずさんのブログ、「とっとこ愛ハム日記

ジャンガリアンのパールハムスターのQooちゃんとロボロフスキーのLOVEちゃん

のちっちゃかわいい癒されブログです[わーい(嬉しい顔)]

特にQooちゃんは、昔飼っていた同じ種類の「パール」(安易な名付けかた・・・)にそっくりで

Qooちゃんを見ていると胸がキューンとします[揺れるハート]

6868-29369[1].jpg

みさぴさんのブログ「ふわふわうさこみゅーたんたん

あいかわらず、面白くっていつもパソコンの前で

噴き出しています[わーい(嬉しい顔)]

かわいいカードありがとうございま~す!


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

そら

ノアくん、可愛すぎ♪
ウサギがこんなに足を伸ばしてくつろいでる姿
初めてみましたよ^^
popoさんの所が快適なのね♪
クリスマスカード、2枚とも可愛いですね。

by そら (2008-12-27 19:24) 

こうちゃん

ノアくん、ノビ具合がいいですねぇ。
by こうちゃん (2008-12-27 21:27) 

Plumeria

ノアくん、いい伸び具合!!
popoさんのお家が安心できる場所なんですね^^
どんな姿で寝ててもかわいいです♡
by Plumeria (2008-12-27 23:21) 

cocoa

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ノアくんの寝姿がモカの寝姿とダブリました。
カワイイね。私もなでなでしたいなぁ(=⌒▽⌒=)
by cocoa (2008-12-27 23:36) 

ゆず

Qooのカードを紹介して下さって有難うございます!!

私もノアくんの寝姿にキューンってします♪
最初の寝方・・・ぬいぐるみのようですね(*^_^*)
by ゆず (2008-12-27 23:48) 

yamakyon

こんばんは。
かわい~ 寛いでますね~(笑)
ノアくん、足が長いんですね!
by yamakyon (2008-12-28 00:25) 

みさぴ

カードが・・・(o^_^o) どうもありがとうー♪
ノアくん、のびのびですねー♪
うさこは冬はいつもコタツに入って伸びて寝てました♪
伸びると意外に長いですよね!
by みさぴ (2008-12-28 01:03) 

じむ員

ノア君の寝姿、かわいすぎないですか?
これ、犯罪的にカワイイですよ!全部!!
ウサギさんに萌えたのは、じむ員的には初めてですぅ。どうしよ^^;
あ、popoさん、ありがとうございます!!ううれしいです!^^
by じむ員 (2008-12-28 09:35) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

寝方ぬいぐるみのようでかわいいですね♪
by 空色 (2008-12-28 16:14) 

pumipon

ご無沙汰です~。
何やかんや慌しく。。。。パソコンの前に中々辿り着けなかったのですよ。
久しぶりにお邪魔してみたら~
まぁぁぁ!ノアちゃん大きくなってる~。
何だかくつろいじゃって(^w^) 可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-12-28 19:39) 

popo

*そらさん*
ありがとうございます(^^)
あしを伸ばして寝ていて、そ~っと写真を
撮ったのですが、私もびっくりしました!Σ(゜□゜)
快適にすごしてくれているなら、うれしいですね!(^o^*)

*こうちゃんさん*
そうでしょ!(^^)かわいくって思わず写真を撮っちゃいました!
まさか、こんな姿で寝るとは、驚きですΣ(゜□゜)

*plumeriaさん*
ありがとうございます(^^)
そういっていただけると、うれしいです!
ノアくんの行動すべてに萌え~!ってしてます(≧∇≦)

*cocoaさん*
おひさしぶりです!
あしを伸ばして寝ている姿、確かにダックスがよく寝ている姿に
似てますよね♪(モカくんもよくやるよね)
じゃあ、今度連れて遊びに行っちゃうよ~!(^o^)
by popo (2008-12-29 08:55) 

chie

ノアくんってそんな寝かたするんですね~
スッゴイカワイイ!
しかし本当にくつろぎすぎ(笑)
でも心を許しているっていう証拠ですね♪
そしてpopoさんの年末年始は
フンちゃん&ノアくんもいて
スゴイ楽しそうな予感ですね!
by chie (2008-12-29 17:07) 

もに

こんばんは。
思わず噴き出してしまいました~。
ノアくんとってもくつろいでますね♪
寝てる姿、かわいすぎです~。(^-^)
by もに (2008-12-29 22:31) 

popo

*ゆずさん*
ありがとうございます!(^^)
ノアくんは、ナデナデしてもらって気分がいいと、
仰向けにしても嫌がらないでくれます。
そのスキにお腹のブラッシングなどをさせてくれるのです(^▽^)

*yamakyonさん*
そうなんですよ!意外にあしが長いのです!
というか、足裏が長いのでしょうか??(★□★)

*みさぴさん*
うさこちゃんは、おコタがお好きだったのですね!
ノアくんは、なぜか冷たいフローリングの隅で急にゴロン!ってします。
そうそう、まるまっていると、ハトみたいでまだ手のひらサイズなのですが、伸びるとものすごく長いです( ̄∇ ̄*)
by popo (2008-12-29 23:22) 

popo

*じむ員さん*
ようこそ!うさぎ萌え萌えの会へ!(そんな会は発足してませんが)
これからもフンちゃんやノアくんの萌え~!の世界へじむ員さんをいざなおうと努力していく所存であります!(* ̄∀ ̄)ノ"

前から不要ペットのを貼ったのですが、リンクされてませんでした!
(バナーの意味なし!)(^▽^;)>゛
みさぴさんのブログコメを見て貼らせていただきました!
署名がたくさん集まって、なくなって欲しいですね。

*空色さん*
ありがとうございます(^^)
まだ、生まれて一か月だったので、ふわふわで
ぬいぐるみみたいでしたよ!今はだいぶウサギです。

*pumiponさん*
私もなにやら、忙しくってパソコンも開かない生活でした・・・。
更新しない間にでっかくなっちゃいました(笑)
最近は抱っこすると人の腹肉をホリホリしてくれます(笑)
いや!しないでくだされ~!Σ( ̄□ ̄∥)

*chieさん*
変な寝姿ですよね~!私も初めて見ました!Σ(゜□゜)
心を許してくれているならうれしいです♪
でも、最近じゃあ、ケージから出すと足のまわりをクルクルして
踏んでしまいそうなのが怖いです(^^)
ウサギはなつかないと思っていたので、呼ぶと来たりすると
ウレシイです!

*もにさん*
私も初めて見たときは笑っちゃいました(≧∇≦)
びっくりして動かないようにそ~っと写真をとりました。
寝ている姿もかわいいのですがアクビもとってもかわいいです!
しかしなかなか撮ることが難しいです。
来年こそ!!ヽ(`Д´)ノ

*今回もたくさんのご訪問&nice!ありがとうございました!*
by popo (2008-12-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。