SSブログ

フンちゃんの大掃除 [フフフン♪]

年末恒例の大掃除大会が我が家でも始まりました。

今回は、フンちゃんも参戦です[手(グー)]

rfjggspjgpsjtgasz.png

まずは、窓をキレイに[ぴかぴか(新しい)]

hfohefhg.png

今度は床をキレイに磨いています!

hwieoshtgowshg.png

フンちゃん、ガンバレ!

 ・

そこにウサギがとんできて~[るんるん]

iwsghwoshg.png

しかもノアくん目がコワイ・・・[がく~(落胆した顔)]

颯爽とフンちゃんから雑巾(ティッシュ)をうばい・・・

tiwthowah.png

お!ノアくん、手伝ってくれるの~?[わーい(嬉しい顔)]

・・・・って雑巾(ティッシュ)食べちゃダメ![ちっ(怒った顔)]

即刻 没収しました。

hsghsgj.png

hakfhowhg.png

gjwshgpswgj.png

この一年を振り返るフンちゃんでした。


今年は、cocoaさんに誘われてブログを始めたり、

ノアくんを家族の一員にお迎えしたりと

いろいろなことがありました。

そして、ブログを始めたことで、皆様のブログへ訪問させていただいたり、

また、私のつたないブログを見に来ていただいたりと

皆様とささやかな交流が持てたことをうれしくおもいます[わーい(嬉しい顔)]

それでは、皆様!!

hfalfhahfa.png


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

Plumeria

いつも楽しみにしています♪
フンちゃん、ノアくんの可愛い姿に癒されました…^^
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
popoさん、フンちゃん、ノアくん、よいお年を…!
by Plumeria (2008-12-30 00:50) 

みさぴ

おお!大掃除!!すばらしい!おつかれさまです!
うちは・・・もういいの。(もはやアキラメ・・・)
いいのよ~、明日も明後日もそして元旦も仕事だし~。
フンちゃんが使ってたのはティッシュでしたか!!
それをノアくんが・・・そうですよね、紙とかもかじっちゃいますよね。
コードもかじられないように気をつけてくださいねー。
popoさんもフンちゃんもノアくんも、お正月はゆっくりまったりのんびりかな?
また来年も楽しみにしてま~す♪
よいお年を♪
by みさぴ (2008-12-30 01:10) 

じむ員

フンちゃん大活躍!
いいなぁ!フンちゃんみたいな家族が欲しいなぁ!
ノア君もエライ!と思ったら…こっちはおじゃまの方だったのね!^^;
それにしてもフンちゃんほんとカワイイ!不思議カワイイわぁ。
来年も、かわいいフンちゃんとノア君の活躍を期待しています^^
よろしくお願いします!
よいお年を!!
by じむ員 (2008-12-30 08:56) 

sony

頼もしい!!うちも猫の手も借りたい状況です(と言いつつノホホンとしてますが。^^;)

フンちゃん手伝いに来て~♪

来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by sony (2008-12-30 10:56) 

chie

アルバムの整理って大変ですよね!
懐かしさからついつい中断気味に・・・(笑)
そして私は愛犬君の思わぬ邪魔が入り、
昨晩で終るはずの掃除が微妙に残りました。
夜中に私の部屋に入ってきて、背中から降りてくれなくって。
しかも何かにおびえてる感が・・・「虫?」とか思いながら
私も怖いので掃除終了させちゃいました。
多分、後30分ぐらいで終ります(笑)
それでは来年もよろしくお願いします♪
by chie (2008-12-30 12:06) 

cocoa

今年はフンちゃん、ノアくんと
楽しく大掃除ができてよかったですね。
私は、まだまだ掃除まで手がまわりませんよ^^;
来年も楽しい記事を楽しみにしています。
良いお年を・・・(=⌒▽⌒=)
by cocoa (2008-12-30 14:58) 

ゆず

フンちゃんもノアくんも大掃除してくれたんですね!
皆様、お疲れ様でした♪

可愛いくて面白いフンちゃん、超キュートなノアくん、
そして、popoさん・・・来年もどうぞよろしくお願いします★

よいお年をお迎え下さいね。
by ゆず (2008-12-30 15:11) 

yamakyon

大掃除、おつかれさまです。
アルバム整理って、見入っちゃってなかなか前に進まないですよね~。
また来年も楽しみにしています!!
よいお年をお迎えくださいませ♪
by yamakyon (2008-12-30 16:17) 

pumipon

フンちゃんの目線で繰り広げられるブログがとっても新鮮で
いつも楽しく拝見していましたよ~♪
ノアちゃんも家族に加わって益々賑やか♪
来年も楽しいブログを期待していま~す。

by pumipon (2008-12-30 16:18) 

popo

*皆様、いつもコメントありがとうございます!(^^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m *

*plumeriaさん*
いつも、ありがとうございます(^^)
フン&ノアくんの来年の活躍、ぜひお楽しみに~!
plumeriaさんもよいお年を~!(^◇^)~♪

*みさぴさん*
コードはかじれないよう、ガードしてます!(^▽^)
大掃除、私もじつは、フンちゃんにちょっとやってもらっただけです。
みさぴさん、よいお年を~!(^◇^)~♪

*じむ員さん*
フンちゃんは一家に一台・・・一人(?)
じむ員さん、よいお年を~!(^◇^)~♪

*sonyさん*
フンちゃんが手伝ってくれたおかげで(?)なんとか年を越せそうです
sonyさん、よいお年を~!(^◇^)~♪

*chieさん*
そうそう、アルバムとか本の整理って見たり読んだりしちゃって
進まないんですよね~!愛犬くん・・・なにがあったのでしょうか??
気になります(笑)
chieさん、よいお年を~!(^◇^)~♪

*cocoaさん*
フンちゃんやノアくんが手伝ってくれたおかげで(?)
楽しい大掃除でした!
cocoaさん、よいお年を~!(^◇^)~♪

*ゆずさん*
ありがとうございます!なんとか無事、年を越せそうです
こちらこそよろしくお願いします!
ゆずさん、よいお年を~!(^◇^)~♪

*yamakyonさん*
そうなんですよね!アルバムには掃除をさせない魔力が・・・
yamakyonさん、よいお年を~!(^◇^)~♪

*pumiponさん*
ありがとうございます!
フン&ノアくんの来年の活躍、ぜひお楽しみに~!
pumiponさん、よいお年を~!(^◇^)~♪

by popo (2008-12-31 14:04) 

そら

フンちゃん、大掃除手伝って偉いな~
うちにも来てぇ^m^

popo さん、今年は沢山仲良くしてくれて
ありがとうございました^^
来年も又よろしくお願いします。
では、良いお年を♪
by そら (2008-12-31 16:58) 

アヤメ7

明けましておめでとうございます♪
ステキな一年になりますように・・・・・☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。^0^
by アヤメ7 (2009-01-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。