SSブログ

ノアくんの成長日記 [ノア]

ノアくんがすくすく成長しているのでノアくんの成長を

今回は載せていきたいとおもいます( ´∀`)

ノアくん約、生後1か月[ぴかぴか(新しい)]

gkgnsgn;s.jpg

ちんまりとしていて、ちっちゃいです。

体重は約300g程度でした。

gjnpwje.png

毛並みは上等なふわふわのもふもふです

フンちゃんもお気に入りです[揺れるハート]

dmhgklsdgnsl.jpg

生後約2か月。

だいぶ大きくなりました。

このころから、もともと鼻の周りの毛が濃い灰色でしたが、

くっきりと濃くなり、まるでドロボーひげのようになってきました。

・・・そして生後約3か月。現在のノアくんは

hdrohjsgnsz.jpg

ん?

1232946530.jpg

顔にうさぎの模様が・・・・!( ̄□ ̄;)!!


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

pumipon

あはは~!
( ♡∀♡) ~♥♥♥ 可愛いね~!
ウサコはどれくらいで大人になるの?
もうお顔は一人前っぽいけど・・・・
by pumipon (2009-01-26 16:00) 

ゆず

可愛い~!!
今でも小さいですけど、1か月の頃と比べると
すごい成長ぶりですね♪
お顔にウサギさんの模様があるなんて★
ノアくん、これからもスクスク成長してね(^_^)
by ゆず (2009-01-26 16:49) 

じむ員

! ホントだ!! 顔にウサギの模様がっ!
これはもう一人前のウサギの印ですねっ!?
ウサギの自覚が芽生えたということですよねっ!?
とすると~ 顔に栗模様があるうちの猫・しょう♀は、実は猫ではなくて栗だった? おかしいな^^; 栗の自覚???なんだそりゃ><;
そんなことはさておき!
ギザカワユスーー! フンちゃんとのツーショット!!
by じむ員 (2009-01-26 17:07) 

chie

ノアくんカワイイ♪
あ、いつも同じこと言ってるかも(汗)
でもカワイイです☆
お顔にもう一つのウサギさんとは…面白いですね!
これからも成長が楽しみですね!
by chie (2009-01-26 19:05) 

そら

ノアくん、ラブリーに育ってますね^^
もうフンちゃん抜かれちゃったかな?
ウサギ模様が顔にあるなんて、可愛い❤
これからも元気に育ってねノアくん♪
by そら (2009-01-26 21:19) 

popo

*pumiponさん*
ほんとに成長が早いですよね!(^^)
そろそろ体重の増加はゆるやかになったきています。
生後5か月で繁殖できるようになると本に書いてあったので
そのくらいになったら「オトナ」になると思います。

*ゆずさん*
本当に、最初はフンちゃんと同じくらいだったのに
いまでは、フンちゃんの倍くらいの大きさです。
お顔もりりしくなってきて、写真に撮ってなかったので載せられなかったのですが、ウサギになる前は、耳の部分がつながってなくて、九州男児のような眉毛だったんですよ!Σ(゜□゜)

*じむ員さん*
!!!( ̄□ ̄;)!!え!なんですと!?
ウサギ模様になったら、一人前?・・・なるほど~!そうだったのか!!
しょうちゃんは立派な栗っ子ですもんね!(^◇^)~♪
フンちゃんもわたしもノアに「もふ~!」っとするのが大好きです!
by popo (2009-01-27 11:47) 

popo

*chieさん*
ふふ!これぞ、ウサギの中のうさぎ!!
だいぶ成長はとまったのですが、毛並みは赤ちゃんの時の毛が
抜けて大人の毛に生え換わっているみたいです。
顔にもうさぎの模様が出てきたし(-_-;)
まっ、かわいいんですが(親バカ・・・)

*そらさん*
ありがとうございます。
もう、フンちゃんは抜かれちゃいました(^▽^;)>゛
でも、ちっちゃいですが、フンちゃんはやっぱり
ノアくんのお兄さんです!(お姉さん?)
ちゃんと、面倒をみてくれてますよ!(^▽^)

*そして、たくさんのnice!&ご訪問ありがとうございます!(≧∇≦)*
by popo (2009-01-27 11:55) 

みさぴ

ででで出遅れました・・・!?(・◇・)
おお!ノアくん、成長してますね~♪
そうそう、あっとゆー間に大きくなっちゃいますよね!
ドロボーひげ・・・。
しかもけっこうクッキリ・・・!?
いやん、ばかん♪ (って私がばか?)
まだ模様も変わるのかな???
楽しみですよね~!(・・・なのかい??)
いやいや、すくすく成長して、ビッグなうさちゃんに!
目指せ!ノアくん!!!いけ~!!\(^-^)/
by みさぴ (2009-01-28 00:13) 

yamakyon

えへへ、かっわいいなぁ~(^^)だいぶ貫禄がつきましたね~。
毛並みがとても心地よさそうです。
by yamakyon (2009-01-28 19:29) 

もに

ノアちゃん、すくすくと成長してますね。
もふもふしててラブリー♪
お顔にうさぎさんの模様なんて
さらにラブリーです~♪(^-^)
by もに (2009-02-03 22:08) 

popo

*みさぴさん*
おかえりなさ~い!(* ̄∀ ̄)ノ"
ってもうずいぶん前のお話ですね・・( ̄□ ̄;)!!
(お前がブログにおかえりなさいだ!とっつこまれちゃうぐらいですね)
ノアくん、すくすく成長してますよ~!
この前なんて男の子のしるし(イヤン)を見つけてしまい
(赤ちゃんの時にはなかったのに)
立派になったなぁと感心しちゃいました。

*yamakyonさん*
だいぶ、凛々しくなりましたよ~!(^^)。
毛並みも赤ちゃんの時より丈夫そうなしっかりした毛に変わってきたのですよ!

*もにさん*
うさぎの模様だと思うとかわいいのですが、
耳の付け根の部分は離れた模様だったらドロボーひげで
ぶっとい眉毛の九州男児のようになってました(=_=;)
あぶなかったですね~!

by popo (2009-02-07 11:59) 

BlackTiger

1枚目の写真、超きゃわいい! 
激萌え~ (猫変態の次は兎変態?)
あ、今もかわいいです。毛色がグレーなのもいいね。

by BlackTiger (2009-02-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。