SSブログ

フンちゃんと行くイオンレイクタウン [フフフン♪]

今回、埼玉県のイオンレイクタウンに行ってきました。

090206_135415.JPG

詳しいことはよくわかんないけど、ものすごい大きいデパートです[わーい(嬉しい顔)]

[mori]と[kaze]という名前のエリアに分かれています。

まずは、[mori]からまわっていきま~す。

hdyhdysyste.png

jtfhdhds.pnggsgdhdhdhd.png

*ちなみにロッククライミングはやりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、着いた時、ちょうどお昼時間ということで

レストラン街は大混雑!でも、お腹がすいたので

牛タンの「利久」に並びました。

090115_125820.JPG

約3~40分ぐらい並んでやっと中に入れました[ふらふら]

gsgsgsgstge.png

そうそう、フンちゃんは宮城県出身なのです!

(松島に観光にいったときに一目ぼれ)

nhdhsgse.png

フンちゃんも故郷のお味に舌鼓[揺れるハート]

khvjfhvkuhjnkvjg.png

買い物もせず、ぶらぶらとしました。

jgujk,bvghkiftyd.png

次はkazeエリアに行ってきま~す!


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

pumipon

おぉ!
フンちゃんのルーツが明らかに!(^w^)
分厚い牛タンだねぇ~( ♡∀♡) ~♥♥♥
美味しそうだ~☆
最近のデパートはもうテーマパークのようだもんね。
買い物しなくても楽しめる一日じゃ回れないよ~♪

by pumipon (2009-02-07 13:50) 

そら

moriの上にひそかにフンちゃんが!
デパートは見て回るだけでも楽しいよね
アッと言う間に時間が経っちゃう^^
フンちゃんは宮城県出身だったのね♪
故郷の味で恋しくなったりしなのかな?^m^
by そら (2009-02-07 14:49) 

chie

ロッククライミングが出来るショッピングモールとは面白いですね~
そしてフンちゃんは宮城出身だったんですか!
故郷の味に舌鼓だったのかなぁ♪
しかし40分ぐらい待つとは大混雑ですね!
しかも今回はmoriエリア。
次回のkazeエリアも楽しみにしてますね♪
でも広すぎると疲れちゃいますよね(笑)
by chie (2009-02-07 22:42) 

みさぴ

ああ・・・フンちゃんがちょこんと座っている(o^_^o)
牛タンの利休って・・・仙台の有名店です?よね??(違うかな??)
広~いデパートなんですねー。すっごくオシャレだにゃ~♪
1日で周るのは大変でした??
by みさぴ (2009-02-08 01:33) 

じむ員

えええええっ?! フンちゃんって、宮城出身だったの!!
同郷!同郷ですっ!><; テンションあがるーー!!@@
親近感5倍増し中ですっ!^0^
フンちゃん松島ですか~!^^
じむ員は松島ではないけど、同郷のフンちゃん、これからもよろしくねっ!!
牛タンは旨いよね~!!
by じむ員 (2009-02-08 09:58) 

ゆず

ららぽーと系列でしょうか^^
造りが似ている気がして♪
フンちゃん、一緒にお買い物よかったですね~!
新しいショップングモールはわくわくしますよね。
by ゆず (2009-02-08 17:30) 

yamakyon

行ってみたいとは思っているのですが、
まだ混んでるかな~と行けずにいます。
次回の献血する時には、レイクタウンに行きたいと思いま~す。
(昨日大宮に献血しに行ったら、レイクタウンにもセンターがあると聞きました)
牛タンの利休って美味しそうですね~!!私も絶対食べたいです!
ふんちゃんの故郷は宮城県だったんですね、牛タン懐かしかったかな。
次回のkazeエリア、楽しみに待っていますっ!!
by yamakyon (2009-02-08 20:08) 

BlackTiger

こんにちは~ 
フンちゃんは宮城の生まれでしたか。出会いって不思議ですね。
あちらの牛タンはおいしいでしょうね。
(最近食べてないなあ。。)
by BlackTiger (2009-02-10 12:50) 

popo

*pumiponさん*
そうなんですよ!(^^)
しかも、新しいからキレイだし見て回るだけでも!
車でいけば、5時間駐車無料だしいいですよ~♪

*そらさん*
フンちゃんは出身は宮城県だけどHANDMADE IN CHINAだったり
なんだか出生が複雑です(^▽^;)>゛
でも「そんな細かいことはきにしないよ!」って顔でにっこりしてるので
いいのかな?とおもってます。
またフンちゃんを連れて仙台に行きたいです(^▽^)

*chieさん*
この日は平日だったので、やっている人はいなかったけど
休みの日ならもしかしたらチビッコが挑戦してるかもですね(・▽≦)
一日で制覇するのなら、スニーカーを履いていくのがよさそうです。

*みさぴさん*
そうなんです!(^^)
仙台の有名店だそうです!
はい!とっても大変でした!ブーツとかはいていってしまった為、
足が痛くなりました(><)
今度行く時はスニーカーがいいと思いました(^▽^)
by popo (2009-02-10 14:07) 

popo

*じむ員さん*
おお!!同郷でしたか!(^^)
「フンちゃん、じむ員さんと同じ故郷だって!」と伝えると
机の上のフンちゃん、うれしそうににっこりしてますよ!(^▽^)
もしかしたらどこかですれちがってるかも・・・。
宮城県はいいところですよね~!またお金貯めてフンちゃんと行きたいです。

*ゆずさん*
あ!そういえば建物とかちょっと似てる気が!Σ(゜□゜)
どうなんでしょうか?AEONだから、CMで「ふっふ~ん♪」ていってるとこの系列ですよね。(なんだかわからない)(^▽^;)>゛
うむむ・・謎が残りましたね・・・

*yamakyonさん*
是非行ってきてください!休日はわかんないけど平日ならすいてると思いますよ!(私が行った時、たまたまだったらごめんなさい)
車なら5時間駐車無料。電車なら駅と直結してるので
迷うことも(多分)ないと思うし、雨が降ってても濡れないです。(^^)

*BlackTigerさん*
こんにちは~!(^^)
仙台に行って牛タンを食べてびっくりしましたよ!
こっちの焼肉屋さんの牛タンしか食べたことなかったから
牛タンはハムみたいに薄いイメージだったもので。
あ~!また食べたくなった!!(^^)

*cocoaさん、doraさん、plumeriaさん*
nice!、ご訪問ありがとうございます!(^-^*)

by popo (2009-02-10 14:37) 

sony

先日TVに出てました。太陽光発電量日本一だそうですね。
by sony (2009-02-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。