SSブログ

フンちゃんと行くイオンレイクタウン② [フフフン♪]

さてさて、moriエリアだけでも、ぐったりしてましたが

もちろん、kazeエリアにも行かねば!

jhtfdhtujfvijklbg.png

nphgjg.png

二階にあるこの通路でmoriとkazeに行き来できます。

kazeエリアに入るとこんなヨットが!

gswpghpsjgphd.png

フンちゃんもこっそり[船]

jdshgswjengns-bg.png

フンちゃん、小腹がすいたの?

・・・と、いうことで

hchuhdyryrd.png

綿雪氷というスイーツ。

これが、不思議なスイーツでした!

かき氷みたいな食感かと思ったのですがまったく違いました。

口に入れたとたん、溶けてなくなる・・・というコメントはグルメレポーターでおなじみですが

まさにそれ!

・・・ちょっと辛口ですけど、私的にはあまり食べた気がしませんでした・・・。[ふらふら]ごめんちゃい

でも面白い食感でしたよ。うん。

090109_164826.JPG

そろそろ帰るか~!とお土産にスティックケーキを買いました[わーい(嬉しい顔)]


ただいま~!

帰ってきてさっそく買ったものを広げたよ!

fhwiohgoswgh.png

jorpjghpsg.pngknofgjhdfkh.png

ケーキだとフォークを使ったり、量が多かったりとかあるけど

このケーキは手でもって気軽にたべれるし、いろんなのを食べれるのがうれしいです。

そして、隣の靴下と動いたりぷうぷうと鳴くおもちゃは衝動買いのモノたちです。

(ちなみにモーリーという名前です)

josprjgpsjhpde.png

お留守番をしてくれたノアくんにはおやつとベッドを買ってきました。

jgishgsahg.png

さっそくご対面~!

090206_165103.JPG

そんな二人(?)をおNEWのベッドの中から見つめるフンちゃんでした( ´∀`)


さて、皆様

いつも私のブログを見にきて下さいましてありがとうございます(≧∇≦)

おかげ様でもうすぐ555nice!を迎えようとしていますので、

久々に記念カードを作ろうと考えております。

お手数ですが、555を踏まれた方はコメント欄にてお知らせくださいませ。

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16

コメント 11

こうちゃん

あ、552でした。><
by こうちゃん (2009-02-10 18:35) 

そら

kazeエリアも回って、沢山買い物を楽しんだのね^^
ケーキも美味しそうだし、ラスカル&リラックマの靴下も可愛い♪
ノアくんはお留守番頑張ったね
お土産喜んでくれたかな?
by そら (2009-02-10 21:09) 

yamakyon

綿雪氷はカキ氷じゃないんですね。冷たいのですか?綿あめ?気になる~。
沢山お買い物して満喫してきたんですね♪
靴下かわいい~。あ、でも足の裏側じゃないですよね?!
ノアくんのベッドもふかふかで暖かそう(^^)
5時間も駐車無料ならゆっくり出来ますね!
(予定はまだないのですが)今から行くのが楽しみです♪
by yamakyon (2009-02-11 00:32) 

みさぴ

わ\(^-^)/ぽちっと555!!
やった~♪わーいわーい♪(o^_^o) わああい♪

kazeエリアだけに雲ですか!!
綿雪氷って・・・おいしそー。
いちご味??ピンクがまたかわいらしい~♪
もちろん、ラスカルとリラックマの靴下ははきますよね!!!
おみみのあるベッド、白くてかわい~ですね~。
ノアくんも喜んでくれたかな?(o^_^o)
スティックケーキも・・・おおおおいしそ~♪
by みさぴ (2009-02-11 00:44) 

cocoa

おしい!556でした( ´Д⊂ヽウェェェン
レイクタウンを満喫したようでよかったですね。
平日に行ったのかしら?混んでなかったですか?
ノアくんのベッド、可愛くて温かそう☆
モカなら、即行でガブガブ噛みそうなふわふわベッドだぁ(⌒ー⌒)
by cocoa (2009-02-11 10:57) 

chie

moriとkazeエリア移動はエスカレーターなんですか!
それだけで広いんだろうなぁ~って想像できますね!
そして新食感のカキ氷ですか?
私も食べてみたいなぁ♪
by chie (2009-02-11 19:02) 

ゆず

kazeエリアも楽しそうですね!!
ららぽーと系列?と思いましたが、イオンでしたね(^^ゞ
最近こういうショッピングセンターが増えましたよね~。
歩いているだけでも楽しそうですが、やっぱり衝動買い
しちゃいますね♪
フンちゃんも楽しそう~^^
by ゆず (2009-02-11 21:53) 

じむ員

がっくり 559だったー(T T)
出遅れたからしょうがないけど。。。次は狙います!!^^
ノア君の新しいベッドはお耳つき?!
かわいい~!!中でくつろいでいるところ見てみたーい!
よろしくお願いしまー^^ーす!
by じむ員 (2009-02-12 13:19) 

もに

レイクタウンってかなり広そうですね。
いろいろ楽しめそう♪
雪うさぎの形の綿雪氷食べたことあります。
かわいくってどこから食べたらいいのか迷いました。(^-^)
by もに (2009-02-12 20:47) 

BlackTiger

555全然Overしてました。。人気ですね。
ぜひまた今度。。^^
by BlackTiger (2009-02-21 16:29) 

popo

*皆様*
あああ~!皆様、コメントありがとうございます(≧∇≦)
そしてまとめてのコメントになってしまいすみません・・・

最近は大型のショッピングモールが多くて楽しいですね!
いろんなお店だらけで一日じゃとても回れない感じで
また行きたいなあと思いました(^-^)

綿雪氷はいろんな味があり私が食べたのはイチゴ味でチョコがかかっているものです。やっぱり不思議な食感でしたね~。

うさみみベッドはノアくん、あんまり中に入ってくれませんね~
おやつをベッドの中に入れたりして楽しい場所だと教え中です。
最近は中に入ってよく穴を掘っています。

最後に、今回555nice!を超えることができ、ありがとうございます。
みさぴさん、お知らせくださりありがとうございます。
555じゃなかった皆様もありがとうございました。
by popo (2009-02-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。