SSブログ

フンちゃんのうれしいプレゼント [フフフン♪]

この前、友達から

プレゼントをもらいました!

mgdshgsng.png

jdiohgsh2gn.png

な!なんと!みさぴさんのブログでおなじみの

太陽さん!![晴れ]

みさぴさんのブログで見かけてから

このアヤシイ、オリエンタルな風貌がたまらんのです!

(みさぴさん、マネしちゃってすみません)

jhodhglsgs.png

しかしながら大きすぎていまいち何に使うのかわからないのでした。

そんな、みさぴさんからステキなカードをいただきました。

ふわふわうさこみゅーたんたん

アメショーのミューちゃんかわいく撮れてますね!(・▽≦)

8314-fac68[1].jpg

そしてそして!じむ員さんにも貰っちゃいました!

ねこ・じむ・けん

なかなか更新しなかったので遅くなっちゃいましたが

みなさんにどうぞとのことでしたのでいただいちゃいました!(≧∇≦)

1234684707[1].jpg

おお~!あいかわらずねこちゃんパラダイスです!

そして、さらに!BlackTigerさんからも!

ねこだおれ・ねこ道楽

2.22-2222kinen-popo_san[1].jpg

ねこの日に ちなんだ2222nice!カードを

なんと希望者全員に名前入りでくださいました!

ありゃりゃ!あいかわらず[黒ハート]らぶらぶですね!

みさぴさん、じむ員さん、BlackTigerさん

ステキなカード、ありがとうございました!


一方、ノアくんは

eklghnegflarf.png

かわいいアクビ顔を撮ろうとしてピンボケしちゃいました(^▽^;)>゛


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

みさぴ

おお!!
まさしく太陽さん!!!
・・・ひげが。ひげ?おひげ??ひげなの~???
よかった!?ひげまでありますやん!(・◇・)ひげ・・・。
うちのは鍋しき、なんですが。
大きいんですね!?
じゃあ・・・ざぶとん?なのかな??
いや、太陽さんの上には座れないか!?
・・・ランチョンマットかも。。。
でも、よかったですねえ♪太陽さん、おめでとう!!
ノアくん、吠えてますねー!!がお~♪
おてこのグラデーションがきれいだぴょん♪
by みさぴ (2009-03-10 01:02) 

めぐたん

おはようございます(^-^)
そして、お久しぶりです☆
これは敷物?マット??
ちびまるこちゃんに居そうなお顔だね♪
ノアくん、おはよ~


by めぐたん (2009-03-10 08:08) 

じむ員

でかっ^^; 大迫力の太陽さんですね~!!
もはやラグ? お一人様用の…ってことはナイ ですよね…。
あ、カードのご紹介、ありがとうございます^^
ノア君、がおーがカワイイです!!
by じむ員 (2009-03-10 08:58) 

こうちゃん

たしかにでかいですね。^^
by こうちゃん (2009-03-10 14:42) 

そら

袋の大きさから想像出来ない大きさでビックリ!
大きい太陽さんだね^^
素敵なプレゼントだぁ♪
ノアくん、ガオーって可愛いやぁ(♥´艸`)
by そら (2009-03-10 17:30) 

chie

ちょっと怪しい太陽さんですね!
しかしたしかに気になる(笑)
そして結構手が込んだ作りに見えますが?
あぁ~ノアくんはピンボケでもカワイイ♪
by chie (2009-03-10 22:57) 

もに

すごい太陽さんの存在感~。
やっぱり敷物なのかな?
ガオ~な、ノアくんもかわいいです♪(^-^)
by もに (2009-03-11 01:01) 

popo

*みさぴさん*
壁に飾るとすごいステキなんですが
壁に穴を開けられなくて・・・
太陽さんに座れないし、ランチョンマットとして使うのも
食べ物のシミとかつくのが・・・。
やっぱりどっか飾りたいのですが、困ってます(|||▽||| )

*めぐたんさん*
うわわ!お久しぶりです!
お元気でしたか?
あとで寄らせていただきます~!

*じむ員さん*
いただきものなのですが、大きくてびっくりしました!
ヒゲのようなもの?があるので、みさぴさんの太陽さんが女性なら
私の太陽さんは男性??(^^)

*こうちゃんさん*
もっと大きいものもほしいですね!
コレクションしようかな~!(^^)

*そらさん*
ノアくんのアクビがどうしても撮りたくて頑張ったんですが
ピントがあったときにはもう口を閉じちゃうので夢中で
撮ったんですが・・・でもカワイイですよね♪(^▽^)

*chieさん*
そうなんです!エキゾチック全開です!(^▽^)
白目の部分は網状でよくみると血走ってるように見え、
ちょっと怖いです(笑)

*もにさん*
ノアくんのガオー写真は今度こそピンボケにならないよう
さらに挑戦していきたいです!
最近は反抗期でそうとういたずらっ子でこまってますが(^▽^;)>゛



by popo (2009-03-11 14:01) 

yamakyon

ノアくんのガオー 可愛いですね、口あいてるよ!
by yamakyon (2009-03-11 16:05) 

pumipon

ぶふ!
でか~!
コリは・・・・・一体何に使うものなのか・・・・・使用中をアップしてチョ~!
でもこのテイスト!ワタイも好きかも~(^w^)
ノアちゃん笑ってるみたい♪
by pumipon (2009-03-11 16:11) 

ゆず

インパクトのあるマットですね~!
お家の中がアジアン風になる感じ??
ノアくんのあくび、見たかったな~ぁ♪
by ゆず (2009-03-12 00:18) 

BlackTiger

憧れの太陽さんが手に入ってよかったですね!
これからpopoさんを毎日楽しませてくれることでしょう。
私のカード掲載とご紹介ありがとうございます。

by BlackTiger (2009-03-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。