SSブログ

春の体重測定 [フフフン♪]

さあ、今日は抜き打ちの体重測定を行いました(つ’3’)つ

ちなみに前に写真におさめた1月中旬の写真では

090119_205518.JPG

863グラムです。

ちなみにフンちゃんはお菓子を作った時、ついでに量ったものが

fkweshgiod.png

見づらいですが140~150の間くらいでしょうか?

そして、今日量ったのがこちら

,yotpeyjpejmyp.jpg.png

1168グラム!

だいぶ肥えましたね~!・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

tkopejtwpojtnmpwt.png

hklrodjhdsjtgn.png

ノアくんご乱心中。

一方、フンちゃんは

tk@pskyjs.png

・・・・・あたり前です。

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

pumipon

わわ~!
ででででかくなったね~!(ノ∀`)ヘ
男らしいわん☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ノアちゃんのダイヤマークって毛の生え方が違うの?
ビロードのようね!

by pumipon (2009-04-19 18:25) 

Plumeria

ノアくん、大きくなりましたね^^
あはは(笑)自分でちゃんと数字確認してる!!
フンちゃん、いいねぇ…変わらなくて…うらやましい^^;
by Plumeria (2009-04-19 21:36) 

yamakyon

こんばんは☆うおーノアくん逆ギレ?!
元気そうで良かったわ~♪
フンちゃんは変わらなくて羨ましいですね(^^)
by yamakyon (2009-04-19 22:25) 

みさぴ

おー!ノアくん、太ったね!
・・・ではなく!!!
大きくなってるさー。すくすく成長してる訳さー。
小さい時は成長も早いさー!!
あがやー、フンちゃんは、成長してないよ。
(・◇・)おっ、あたり前か!!成長してたらコワイさー!!
by みさぴ (2009-04-20 01:02) 

ゆず

ノアくん、立派に成長しましたね~(^O^)
これからも可愛さ全開で!楽しみにしています♪
フンちゃんは体型維持、素晴らしいっ(^^)v
by ゆず (2009-04-20 19:59) 

popo

*pumiponさん*
もう、立派な青年になりましたね(^-^)
最近はなんでもブンブンとモノを振りまわしたりするので大変です。
ダイヤはよくわかんないんですが、溝のような線がいつの間にか
出てきて・・・。ダイヤのマークを指でクシャクシャとすると穴があいたようになるので毛はやわらかいです(^^)

*plumeriaさん*
ノアくんも最近はソファの上から床に降りる際、
「ドスン!」と重たいものが落ちるような音がするのが気になっていたのかも!?(≧∇≦)
あきらかにキロオーバーした頃からジャンプの振動がちがいます。
フンちゃんはほんとにダイエット知らずでうらやましいです!

*yamakyonさん*
おはようございます(^^)
ノアくんは最近モノをブンブン振り回すのことが多くて困ってます。
この前トイレをひっくり返されとっても大変な目に(TwT)
もう・・・反抗期なのかしら??

*みさぴさん*
おお!さっそく沖縄語(??)で!ヽ(^Д^*)/
めんそーれ!←???
そうなんですよ!太ったのではなく成長さー!
標準が大体1キロから1.5キロ位だから太ってないさー!
フンちゃんが成長して重くなったり、髪の毛が伸びてきたりしたら・・・
コワイさーーーー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*ゆずさん*
フンちゃんは体型を維持してますが、フンちゃんがはたして痩せてるのか太ってるのかはわからないですよね(^▽^;)>゛
ノアくんも最近はイタズラばっかりで困ってます
今は大体、人でいう中学生位だから
反抗期なのかも・・・(=_=;)

by popo (2009-04-21 09:59) 

こうちゃん

こわくて体重計、のれません。
by こうちゃん (2009-04-21 13:04) 

popo

*こうちゃんさん*
あはは!(≧∇≦)私もです!
by popo (2009-04-22 17:51) 

chie

おとなしく体重計らせてくれるんですか?
我が家のワンコたちは1匹は人間と一緒じゃないと計れません。
でももう1匹は自分から体重計に乗り、待ってるので計りやすい。
他のことはダメでも体重測定はエライ子です(笑)
by chie (2009-04-23 06:58) 

BlackTiger

ノアくん、大台超えましたね~ ^^
次の大台はいつかな~ (おいおい)

by BlackTiger (2009-04-23 22:56) 

popo

*chieさん*
いやいや、なかなか乗ってくれないです。( ̄∇ ̄*)
頭を軽くなでなでして、気持よくさせてから体重をみてるんです。

*BlackTigerさん*
ええ~!?次の大台とは?Σ(゜□゜)
ノアの品種のウサギで10キロだとちょっとコワイですね。
(え?10キロとは言ってないって?)

by popo (2009-04-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。