SSブログ

ノアくんの模様替え [フフフン♪]

やっと花粉もおさまり、マスクがいらない季節となりました[わーい(嬉しい顔)]

部屋の温度も25度くらいと暖かいからか、ノアくんのおうちの「わらっこ」を

最近邪魔だというようにブンブンふりまわすようになってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

(反抗期とは思いたくない…)

ngoswghohg.png

これが「わらっこ」です。

ghoerejep.png

きっと体が大きくなってきて窮屈&暑いのかな?と思い

「わらマット」なるものを購入[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nglgnwsgn.png

nrlegng.png

これならブンブン振り回せないし、きっと喜んで快適にゴロンって出来ますね![わーい(嬉しい顔)]

数時間後・・・

そ~っと様子を見に行くと

gmsjgs.png

ngbsgpsjgpsg.png

床でマットを避けるようにゴロンってしてました・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


今日のチンゲン菜

pgjsngoisgs.png

だいぶ大きく成長してきました[わーい(嬉しい顔)]

jgioshgosgnbs.png

早くこんな風になってほしいです↓

;gjsoghnospg.png

drgpsjgps.png

nhgisohgoshgns.png

(チンゲン菜を食べる至福の顔のノアくん)


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

chie

ノアくんはひんやりがお好みなんですね~
ちょっと残念でしたね。
そしてノアくんと共に家庭菜園も始め、
充実した日々をすごしてますね!
とっても素敵な生活ですね!
by chie (2009-04-26 13:05) 

yamakyon

人間だと、ゴザのようで気持ち良さそうですが…
しばらくすれば慣れてゴロリンしてくれると思います(^^)/
チンゲンサイもすくすく大きくなっていますね!楽しみです♪
by yamakyon (2009-04-26 22:36) 

Plumeria

慣れればきっと…^^;
暑くなってきましたもんね…
チンゲン菜を食べてるお顔がなんとも幸せそう^^
収穫が待ち遠しいですね!
by Plumeria (2009-04-27 00:12) 

みさぴ

ノアくんは青梗菜が好きなんですねー(o^_^o)
幸せそうな顔で食べてる・・・かわいい~♪
うちにいたうさこはキャベツしか食べなかったので、キャベツばっかりあげてました。
あ、わらを束ねたのもかじってたかな。
夏はフローリングの床で伸びて寝てたなあ・・・。
・・・そ、そうですね、きっと慣れたらフンちゃんみたいにごろんと・・・!
マスク、外せてよかったです!!\(^-^)/やったー!!
by みさぴ (2009-04-27 00:52) 

pumipon

へぇぇぇ~!
やっぱ暑くなってきたらわらっこは邪魔っこになっちゃうのね(^w^)
ノア君食欲旺盛なんだね~!見事な食いっぷりだ~ ( v^-゜)ぶぃ♪
by pumipon (2009-04-27 08:52) 

popo

*chieさん*
ノアくん、マットで寝てくれないんですよ~(TwT)
家庭菜園も毎日お水をあげに行く時、少しづつ成長しているのが楽しみになってます♪

*yamakyonさん*
地べたよりは快適だと思うんですが(;^_^A
どうやらあまりきにいってもらえなかったようです・・(TwT)
青梗菜、早くノアくんに食べてもらいたいです!

*plumeriaさん*
慣れたらゴロンってしてくれますかねえ(;^_^A
せっかく買ったので気に入ってもらえるとありがたいんですが・・・
青梗菜、待ち遠しいです♪

*みさぴさん*
ノアくんはいろんなのを食べますよ!
あ!キューリは食べなかったな・・(;´_`)
やっぱり床がひんやりしてて気持ちいいのか・・・。
ワラの上もきっと気持ちいいと思うんですが。
はやく寛いでくれるといいのにって思ってます。

*pumiponさん*
そうなんですよ!冬の間は中で丸まっていたのに
今はトイレの横でゴロン!ですよ(==;)
野菜は大好きで、あんまり与えすぎてもいけないんですが
カワイイ顔で催促されるとあげすぎちゃって困りものです(^▽^;)>゛

*nice!&ご訪問くださった皆様ありがとうございました~(≧∇≦)*
by popo (2009-04-29 00:35) 

みみちゃん

こんにちは。
あらら~、ノアくん、お座布団があまり好きじゃないのかなあ;;;。
うちのさくらも、あんまり好きじゃないみたいです。
こゆきは好きです……食べるのが;;;。
チンゲン菜はやっぱり好きなんですね♪
うさぎはみんな好きなのかなあ~。
でも、茎のほうはあんまり好きじゃないみたいです。
by みみちゃん (2009-04-29 18:32) 

ゆず

popoさんの花粉症もおさまって、
ノアくんもフンちゃんも元気そうで
本当によかったです^^
チンゲン菜、美味しそうに食べてますね!
by ゆず (2009-05-02 00:03) 

popo

*みみちゃんさん*
そうなんです!もう邪魔にしちゃって●←(これ)をして汚しちゃうので小屋から出して部屋のノアのくつろぎスペースに置いてます。
チンゲン菜や小松菜、ミツバなどよく食べるので、この前キュウリをあげてみたら食べませんでしたよ!結構ウサギさんにも好きキライがあるみたいですね(´・ω・`)

*ゆずさん*
お野菜などを食べてるときは本当に幸せそうに食べていて
こっちもうれしくなりますよね♪
花粉がおさまり、一安心です!
これでお外にでかけられます~(゚∀゚)
by popo (2009-05-03 13:17) 

まさやん

かわいいうさぎちゃんですね!!

私も小学生の時に飼ってましたよ。
なつかしい・・・。
by まさやん (2009-05-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。