SSブログ

スイーツとフンちゃん⑥ [フフフン♪]

この前、ノドが乾いたので

31に行って「ブラスト」を飲みました

gjposgjpsogja.jpg

ブラストにはモカ味とカプチーノ味があり、

カプチーノにしました[ぴかぴか(新しい)]

しかも、なんかキャンペーン中だったみたいで

こんなかわいいモノをもらえました

odsjhsfjp;as.jpg

ちょっと得した気分になったフンちゃんでした。


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

じむ員

ブラストのカプチーノ 美味しそうですね!^^
フンちゃん相変わらずかわいい♪
スヌーピーのタオルハンカチ、かわいいですね!
でもフンちゃんの方がかわいいよーん^^
by じむ員 (2009-05-17 15:45) 

みさぴ

ブラスト???(・◇・)なんですかーそれは???
ああ、でもこっちには31はンバカッタ・・・いや、ナカッタ(ノ-_-)ノ
アイスも入ってるんですか??(31だから・・・)
おいしそうですにゃー。
フンちゃん、スヌーピーのタオルハンカチもらえてよかったね♪
by みさぴ (2009-05-17 20:03) 

みみちゃん

こんにちは。
すみません、今日は時間が作れず、nice! ポチ逃げです;;;。
申し訳ありません;;;。
by みみちゃん (2009-05-17 21:06) 

yamakyon

31にこういうあるんですね~。シェイクみたいな感じですか??
近くに無いので…知らなかった♪とっても美味しそうです!
しかもかわいいタオルですね!
まだやってるかなー、お店を探して行ってみたいです。
by yamakyon (2009-05-17 22:16) 

Plumeria

冷たくて美味しそ~♪
しかもキャンペーン中でかわいいものまで…
フンちゃん満足そう!^^
これから暑くなってこういうものが美味しい季節になりますね♪
by Plumeria (2009-05-17 23:56) 

BlackTiger

おまけつきが嬉しいですね~。フンちゃんにぴったり。
ノドの渇きだけでなくおなかも満腹になりそうですけど。^^


by BlackTiger (2009-05-18 14:32) 

pumipon

御無沙汰です~!
今日はとっても暑いのだ。。。
そんなときにこんなの見たら~うー!堪らんだよ!
美味しそうだww。
by pumipon (2009-05-18 16:37) 

ゆず

31って飲み物もあるんですね!
最近行ってなくって・・・(^^ゞ
アイスも美味しい季節になりましたね♪
by ゆず (2009-05-18 17:34) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

キャンペーンの予想外のオマケは
かなり得した気分で・・・
使わないようなものでも喜んでしまうAIでしたw
by AI (2009-05-18 22:59) 

popo

*じむ員さん*
ブラストってシェイクみたいな感じなのですが
上にシナモンと生クリームがのっていておいしいです(^o^)
(キライな人は断ることができます)
スヌーピーは5種類くらいの中から選べるんですよ♪
まっフンちゃんのほうがカワイイけどっ(^з^)~♪
・・・すみません

*みさぴさん*
えええ~~!!!
31ないのですか!?
なんだか、一番売れそうな気がするのに!( ̄□ ̄;)!!
作りかたはよくわかんないんですがとっても冷たくって
ちょっとドロドロした・・・いわゆるシェイクっぽいです。
スヌーピーにつられたわけではないのですが
思わぬプレゼントはウレシイですね♪

*みみちゃんさん*
とんでもありません~~
ありがとうございます\(^O^)/

*yamakyonさん*
そうですね~
ドリンクというより、シェイクっぽいです(=^o^=)
タオルハンカチは確か、5種類くらいあったので
みかけたらお試ししてみてください(*^▽^*)

by popo (2009-05-19 17:26) 

popo

*plumeriaさん*
暑いとすぐに冷たいモノに走ってしまうのですが
なかなか我慢できません
フンちゃんもいっつもぶ厚い毛皮を着てるので
おいしそうに(?)飲んでました(*≧∇≦)b

*BlackTigerさん*
なんだか知らないけど、オマケってウレシイものですよね♪
確かに、シェイクのようなものなので
飲むにつれ、お腹もふくれ体も冷えきりました。
まだ、暑いといっても夏ではないなぁ~と思いました(^▽^;)>゛

*pumiponさん*
お久しぶりです~(^◇^)~♪
最近、本当に暑いですよね~
もう、冷たくて甘くておいしかったです~
夏は暑くてあんまり好きじゃないけど
こういうモノがおいしいっていう点は好きです~(≧∇≦)

*ゆずさん*
そうなんですよ!クレープも売ってますよ!
このご時世、アイスオンリーは厳しいんですかね?( ̄◇ ̄∥)
夏の楽しみはこの「冷たくておいしいもの」のことだけです!私の場合

*AIさん*
私もです~!
ただでさえ、オマケに弱いのに、
予想外のプレゼントに思わず小躍りしちゃうくらいテンションあがっちゃいましたよ!(>▽<)
(大人なのでうれしいキモチは隠しましたが)
by popo (2009-05-19 17:47) 

chie

31・・・アイス食べたいです(笑)
最近、31行ってないなぁ。
春夏秋冬、アイス大好きです♪
そしてスヌーピーのタオルカワイイですね~
素敵なオマケもいいですね!
by chie (2009-05-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訂正とお詫びモスドとフンちゃん① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。