SSブログ

モスドとフンちゃん① [フフフン♪]

今日のお昼は・・・

じゃ~~~ん![ぴかぴか(新しい)]

jhidhgsjg.jpg

モスド!のドーナツバーガー[ファーストフード]

包装紙がかわいいです[黒ハート]

ではでは、開けてみると・・・

gnsiohgoahf.jpg

ガガ~ン[雷]テイクアウトなので仕方ないけど・・・

きっと店内で食べるならキレイでしょう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ところで・・・?どこら辺がドーナツなのさ?

見た目は完全にモスの定番メニューの「モスバーガー」です[ファーストフード]

さらにバーガーの中をのぞいてみると・・・

ngshgls.jpg

・・・・・・・[たらーっ(汗)]

フツーに食べたらわかんなくないでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、なんか損した気分が・・・(穴があいてる分)

食べてみた感想はそうですね・・・

基本は定番のモスバーガーです。

トマト、生たまねぎのみじん切りとミートソースも入ってますし

違うのはハンバーガーに穴があいていることと

ワサビソースが入ってることでしょうか?

このワサビソース、けっこうピリっとします。

ワサビの好きな私はおいしかったけど、

名前やパッケージがかわいいのに、あまりお子様向きではないかも・・・。

パンをドーナツ型にするとかすればよかったのにとちょっぴり思いました

(それだとフツーにベーグルサンドっぽいけど)


そのころ、ノアくんは

towepstgjsng.jpg

かじりヘチマをぶん回していました。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

chie

これ気になってました!
で、ちょっと調べてハンバーグに穴が開いているって・・・
なんか損した感じ・・・って思いました。
気付かずに食べ終わった人がいたら
「どこがドーナツ!?」って怒る人もいそう(笑)
そしてミスドの方も気になってます!
美味しいんですかね?
by chie (2009-05-19 21:36) 

yamakyon

話題のようですね~(って私は昨日知ったのですが(--;))
ハンバーガーにドーナツが挟まっているのかと思いました(笑)
穴あきのお肉なのね。そうそう、パンに穴のほうがドーナツぽいですよね♪
by yamakyon (2009-05-19 23:02) 

Plumeria

私も気になってました~!
ん~^^;確かにちょっと損した気分になるかも…
私もパンに穴のほうがよかったのでは?と思ってしまいました…
ワサビソースは美味しそうですね♪
ノアくん、食べたいってアピール中ですね^^
by Plumeria (2009-05-19 23:57) 

みさぴ

お(・◇・)これは・・・!!!
話題の!!ですね。
あ、モスとミスドはありますよー!!
でもまだ行ってないです。(・・・こっちでもやってるのかな?)
そうですか・・・穴が。。。ビミョーですねえ。
ああ・・・わさびかあ・・・。(←苦手です^-^; )
・・・ミスドの方がいいかな。。。
ノアくん、暴れてますな!!もう反抗期か!?
by みさぴ (2009-05-20 04:05) 

じむ員

話題の穴あきパティですね^^
やっぱりコスト削減!?って思っちゃいますよねー^^;
ノア君、ぶんまわしてますな!^^爆!
by じむ員 (2009-05-20 08:49) 

そら

私もこれ気になってたんだぁ♪
早くもゲットしたのね~ 美味しそうだわ^^
by そら (2009-05-21 16:37) 

pumipon

私も食べたよ~!
んんんん?なんか損した気分!って判るわぁ(ノ∀`)ヘ
ミスドのドーナツバーガー&ポテドも食べたよ~。
美味しかったよ♪面白いね~。ノア君、激しいわ~(^w^)
by pumipon (2009-05-21 16:58) 

popo

*chieさん*
モスのドーナツバーガーはワサビソースの他は
よくわかんなかったですね~(´・ω・`)
ピリリとしたワサビは私的にはよかったですけど・・・
確かに~!CMで言ってたので、中をみたけど
知らない人はよくわかんないとおもいます~

*yamakyonさん*
あはは!(^^)
でも、ハンバーグの代わりにドーナツはさむくらいのことを
してもらった方が味的には問題あるかもだけど
おもしろかったかも!(^◇^)~♪
マズイけど、一度お試しあれ!って言いたかった~!

*plumeriaさん*
ドーナツバーガーっていったら、
ドーナツにハンバーグをはさむか、
パンにドーナツはさむかですよねっ!(#`皿´)
そのくらいやってもらわないと!
ワサビはなかなかよかったですけど・・・
ちょっと不満が残りました~( -_-)

*みさぴさん*
ワサビは、鼻にツ~ンとくるほどではないですが
ニガテな人はちょっと気になるかもしれないですね( ´Д`)
ノアくんは最近、モノをぶん回し気味で困ってます(;^_^A
by popo (2009-05-22 01:05) 

popo

*じむ員さん*
!!!コスト削減!( ̄□ ̄;)!!
そうかぁ~!そういうことだったのか・・・!
ハンバーグの穴は確かに食べてる感じでは気にはならないですが
その分、安いんなら文句もないのですが・・。
…こんなことにこだわる私ってケチなのでしょうか???Σ(゜□゜)ガビーン

*そらさん*
美味しかったですよ!ワサビもなかなかいいし
穴があいたハンバーグがドーナツっていうのには
ちょっとどうだろう?とは思いましたが(^▽^;)>゛

*pumiponさん*
あ!pumiponさんも食べられたのですか!(^^)
そうなんですよね~(´・ω・`)
中を見なかったら気付かないほど味やボリュームも
問題ないのですが、・・・・見ちゃったから(;´Д`)
まあいい方に考えると「気づかぬうちにカロリーオフ!」
なんですけど・・・。
by popo (2009-05-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。