SSブログ

モスドとフンちゃん② [フフフン♪]

やっぱりこっちも食べてみたかったので買っちゃいました

gjshjglszjg.jpg

ミスタードーナツです。

モチロンお目当てはコレ

gjosgjpofjap.jpg

2個セットで売ってます。

jgs;jgs;ojge.jpg

slglsngs.jpg

・・・・!!はっ!( ̄□ ̄;)!!

なるほど~!モスバーガーで売ってる方も

前記事で紹介したトマトの入ったバーガーと、

レタスのたっぷり入ったテリヤキバーガーをやってます!

おんなじカタチのモノを作ったのですね!(・▽≦)

ちなみにハンバーグの部分はパフ入りの板チョコになってます。

・・・さらに、中は穴があいてません(根にもってる?)

ではでは、さっそく[るんるん]

feklashfalohga.jpg

ちっちゃい一口サイズだし、2個入ってるので

お友達と一緒に食べたりもできるし

ちいさいお子様も喜ぶのではないでしょうか?


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

じむ員

popoさーん コメありがとうございます^^
おおー!フンちゃんは保護猫ちゃんと同じくらいの大きさですか!
親近感 倍増!^^
フンちゃんはずっとこのくらいのかわいい大きさのままなんですね~。
いいなぁ~♪
by じむ員 (2009-05-22 09:47) 

ゆず

モスド、どちらも気になっていたんです!
popoさんは二つとも制覇ですね^^
by ゆず (2009-05-22 20:44) 

yamakyon

やっぱりー♪気になりますよね♪
でもずいぶん可愛らしいサイズなんですねぇ。
私、ミスド行ったら他のもワンサカ買ってしまいそうで怖い…(笑)
別件ですが、今日31に行ってスヌーピータオルをゲットしてきました♪ルンルン
by yamakyon (2009-05-22 23:53) 

Plumeria

あ!こちらも食べられたんですね^^
あはは(笑)穴はあいてませんでしたか~!
食べてみたいです…♪
by Plumeria (2009-05-23 01:49) 

みさぴ

おお!!コレがウワサの!!!
(・_・) こないだ行ったけど、売り切れてたの・・・。(;_;) えーん。
かわいいですよねー。凝った作りだ!
次こそ買うぞ!!(・ω・)ノ おー!!
あ、モスの方の穴。。。
あれは計算された穴なんだそーです。ソースとのバランスとか。
・・・よくわかんないですけどねー。(・◇・)???
by みさぴ (2009-05-23 02:25) 

そら

こっちも食べたんだね^^早いなぁ
私も早く買いに行かなくちゃだわ(≧ヮ≦)
フンちゃんが持つとビックマックみたいだね
かわいいなぁ♪
by そら (2009-05-23 21:53) 

pumipon

味も美味しいけどやっぱり形が可愛いよねぇ♪
ポテドも美味しいよ~!
by pumipon (2009-05-24 11:05) 

みみちゃん

こんにちは。
ビジュアルと味のギャップがおもしろそうですねwww。
これはちょっと試してみたいかも♪
by みみちゃん (2009-05-24 13:58) 

chie

お味はどうでしたか?
もちろん甘いんですよね?
こっちはやっぱり自分で見てミニチュアを体験してみたいです♪

by chie (2009-05-24 14:56) 

popo

*じむ員さん*
そうなんで~す!(^^)
たまたまあったバナナをトナリに寝かせてみたら
おんなじ位でしたっ!
でも、仔猫ちゃんはスクスク成長して、あっという間に
大きくなっていくんでしょうね♪

*ゆずさん*
こういうのって、片方を買ったらもう一方も試したくなるんですよね~
(それが狙いか!?)
まんまとモスドにやられちゃいました(^▽^;)>゛

*yamakyonさん*
あ!スヌーピーのハンドタオル、GETしましたか!(^^)
プレゼント商品にしては、どれもカワイイタオルですよね♪
そうですね~カワイイけど、ドーナツ好きには
ちょっと物足りないかも・・・(^▽^;)>゛

*plumeriaさん*
ふふふ!こっちはチョコに穴はあいてませんでした!
さらにハンバーグっぽく丸くもなかったです!
カワイイので話のタネに食べる分にはいいかも(^^)

*みさぴさん*
おおお!そ~だったのか!Σ(゜□゜)
ケチよばわりしてすみませんでした~!!モス様~~!
ソースのバランスには気づきませんでしたが
食べてる感じは物足りなくは感じなかったです~Σ( ̄◇ ̄∥)
by popo (2009-05-27 14:29) 

popo

*そらさん*
あはは!(^^)
確かに、私たちには一口サイズなんですが
フンちゃんにとってはビックマック並みですね♪
フンちゃんが食べたらアゴはずれそう( ̄∇ ̄*)

*pumiponさん*
ああああ~そうですよね~!
ポテドもあるんですよね~(><)
買いに行った時売ってなかったんですよ!
なんかケチャップが付いてるんでしたよね
あああ~一緒に食べたかったです(T_T)

*みみちゃんさん*
そうですね~ハンバーガーなのに甘い!って(^^)
話のタネにお試しあれ!ってところですね

*chieさん*
そうですね~イチゴソースはちょっと甘酸っぱくて
ハンバーガーといっても中はチョコとソースのみですから
意外とシンプルで食べやすいですよね
そうか!それで自分としてはちょっともの足りなく感じていたのか(゜□゜)

by popo (2009-05-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。