SSブログ

ノアくんとびわボール [ノア]

前回、いい子でお留守番してくれたノアくんに[プレゼント](≧∇≦)

ghjkfcdxy.jpg

びわボール

かじって遊べて、このボールの中にはびわの葉っぱが入ってます

基本、良かれと思い買ってきたモノは悲しい結果になっているので

ちょっとドキドキ[揺れるハート]

yjkvgjdfy.jpglyigfujfu.jpgjkgkgufyhchg.jpg

どうやら気にいってくれたみたい[ぴかぴか(新しい)]

翌日

jhpdjhpd;mh;d.jpg

夢中になりすぎです。Σ( ̄◇ ̄∥)


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

Plumeria

とっても気に入ってくれたということですね(^▽^;)
ノアくん、きっと喜んでますよ♪
何これ?って感じで触ってるのがかわいい~♡
by Plumeria (2009-06-13 00:46) 

みさぴ

(・◇・)びわボール!!
一晩で跡形もなく、なくなってしまうほど楽しかったんですね!
ノアくん、大喜び!!(o^_^o) よかったね!
ホントはしばらく遊んで欲しかった・・・(ですよね?^-^; )けど、
夢中になってしまう程!!すごい威力だ、びわボール!!
あ、こないだの広島の大久野島。
休暇村で、お風呂が温泉でしたよー。
うさうさいっぱいで、とっても楽しかったですよー。
ぜひぜひ、1度いかがですか?(休暇村の回し者ではありませんが)
でも、ちょっと遠いですかねえ・・・。
by みさぴ (2009-06-13 03:49) 

chie

翌日にはびわボールなくなってたんですか!?
嬉しいような、ちょっと寂しいような。
でも夢中になって遊んでいるノアくんが想像できますね♪
by chie (2009-06-13 07:26) 

じむ員

ビワボール、気に入ってくれたんですね!
そういうことですよね!^^
ということは、ビワボールのリピーターになりそうですね!!
by じむ員 (2009-06-13 08:37) 

yamakyon

あはは!気に入ったのがひと目でわかりましたね♪
これはおもちゃ&おやつなんでしょうか、ペット用品もいろいろあって
飼い主も楽しいですよね(^^)
by yamakyon (2009-06-13 13:53) 

pumipon

う~んと・・・・・
これは正しい遊び方なのか?
by pumipon (2009-06-13 14:51) 

そら

あはは、ノアくんとっても気に入ってくれたんだね^^
すごい魅力的だったのね、ビワボール♪
遊んでる姿が超ラブリーだわo(^m^*)♪
by そら (2009-06-13 22:34) 

みみちゃん

こんにちは。
そうなっちゃいますよね、お気に入りは;;;。
by みみちゃん (2009-06-14 19:14) 

もに

お久しぶりです。
ノアくんすっごく気にいったんですね。(^-^;
by もに (2009-06-14 21:05) 

ゆず

ええ~!一晩で跡形もなく・・・?(笑)
ノアくん、それだけ気に入ったってことですよね^^
by ゆず (2009-06-16 01:10) 

popo

*plumeriaさん*
良かれと思って買ってくるものはたいていお気に召さないのですが
今回はかなり気にいってくれました(^^)
ただ、一日でなくなっちゃうのはおもちゃとしてはどうなんだろう(;^_^A

*みさぴさん*
そうなんですよ!気に入ってくれたのはうれしいけど
もうちょっと長く遊んでほしかったです…(;^_^A
おお!休暇村親善大使ですね!(?)
そんなにうさうさパラダイスなら、行ってみたいです~!(≧∇≦)
ちょっと遠いのでお金をためなくちゃ~( ´Д`)/

*chieさん*
中にびわの葉っぱが入ってるんですが
それが大層気に入ったようで、夢中でした(^▽^)
見向きもされないのはさみしいのですが
ご飯じゃないから、もうちょっと、せめて3日くらいは遊んでほしかったです

*じむ員さん*
気に入ってくれたのはうれしいです!
すぐにまた買っちゃいました(^^)
・・・ただ、すぐなくなっちゃうんで誕生日の日にあげようと思ってます

*yamakyonさん*
そうですよね♪うさぎもワン&ニャンほどではないですが
いろいろあるのでペットショップをのぞくのが楽しくなりました
(たいていは失敗してますが)
なんでも喜んで使ってくれればうれしいんですけどね~(-_-;)

by popo (2009-06-16 11:15) 

popo

*pumiponさん*
う~ん・・・どうでしょうか?
食べてもいいモノですからおなかは壊さないとはおもいますが
ノアくんにとってはおやつと認識されてたかも!?( ̄□ ̄;)!!

*そらさん*
ノアくんは、ふわふわと浮いてる感じのものが大好きなので
夢中になって遊んでました(^^)(食べてた?)
上から3枚目の写真のように、爪でがっちりおさえこんでるのが
私的にはお気に入りなんです(^-^*)

*みみちゃんさん*
そうなんですよね~
でも、今までお気に入りのおもちゃがなかったので
あまりの食いつきのよさにちょっとビビリました(^▽^;)>゛
うさぎは気にいったらとことんなのですね(;^_^A

*もにさん*
お久しぶりですヽ(^Д^*)/
こんなにきにいってくれたのはおもちゃでは
初めてで、とってもうれしかったです(⌒▽⌒)

*ゆずさん*
ほんとにびっくりです!
かじり木なんかは見向きもしないのに
よっぽどおいしかったんでしょうか?(^▽^;)
・・・おやつではないんですけどね(;´_`)

by popo (2009-06-16 11:30) 

こうちゃん

あらまあ。(笑)
by こうちゃん (2009-06-16 17:48) 

yuki999

かわいいですね^^
by yuki999 (2009-06-17 22:50) 

BlackTiger

気に入ってもらえたら気に入ってもらえたで。。。
猫のおもちゃとおんなじですにゃ。^^
by BlackTiger (2009-06-19 15:29) 

めぐたん

コンバンハ~
お久しゅうございます(^-^)
popoさん、フンちゃん、ノアくん元気ですかーーー!!
また遊びに来やす~♪
by めぐたん (2009-07-08 19:24) 

popo

*こうちゃんさん*
ほんと目がテン!でした(笑)

*yuki999さん*
ご訪問ありがとうございます!(^^)
小屋の中からなのでちょっとうす暗くなっちゃいましたが
ありがとうございます(≧∇≦)

*BlackTigerさん*
そうなんですよね!
気に入るとあっという間になくなるし、気に入らないといつまでもあるし…(;^_^A

*めぐたんさん*
こちらこそ、お久しぶりです(^-^)
元気ですよーー!!
ノアくんは若干ぐったりしてますが…
by popo (2009-07-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。